<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


キリンジ 『ロマンティック街道』
実兄弟である堀込泰行(Vo.G)、堀込高樹(G.Vo)のユニット、キリンジとして
実に2年振り、コロムビア移籍第1弾となる待望のシングルが発売!
堀込高樹は“堀込高樹”名義で、弟泰行は“馬の骨”名義でのソロ活動を経ての
再始動となる今作は、大胆にも打ち込みを使用するという
今までとは違った、新しい試みでのシングルとなっています♪
あのゆるやかで心地良い歌声・・・でも、ちょっと物足りなかったという人に
ぜひ聴いてもらいたい!←自分がそうw
いつもなら、あぁいい歌声だーで終わるのですが、何か違う。
どこか懐かしさ漂うメロが抜群に良く、そして打ち込みが面白い!
ノリの中心となるビートに、うまく絡んでくるピコピコメロが絶妙に良い♪
そこへストリングスも入るという、この新キリンジワールド好きです!!
聴けば聴くほどハマっていくー☆
ANA国内線機内放送 「SOUND SHOWER」 チャンネル 6月〜7月ON-AIR
カップリング曲には、昨年末にiTune Music Storeのみで配信されて
大きく話題となった楽曲 『影の唄』 を収録。
こちらは5月よりO.Aの、WOWOWドラマW 「CHILDREN」 エンディングテーマ。
キリンジがヤフージャック!?「キリンジ×Yahoo! Japan」 特集
6/16 「Yahoo! ミュージックマガジン」 FEATURE ARTIST
6/20 「Yahoo! サウンドステーション」 キリンジ特集スタート
※新曲 『影の唄』 『ロマンティック街道』 がフルで聴けます!
6/21 「Yahoo! 動画」 新曲クリップなどをフル配信!
6/22 「Yahoo! ライブトーク」 21:00〜生出演

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 カ キ 】 | 15:02 | comments(3) | trackbacks(5) | q羽p |


| - | 15:02 | - | - | スポンサードリンク |


この曲いいよなー。
PVもかっこよくて面白くて好きになった。
ロボットダンスとCGが混ざってて最高。

この曲で、ちょっとキリンジが好きになった。

馬の骨も、PVが面白いし名前で弾かれて聴いたら良かった。
| 米神 | 2006/06/20 7:07 PM |
ロマンティック街道とはまた思い切った名前やね☆
でもその名の通りの曲でしたー!
実の兄弟ってとこも面白いね!
ハマりましたよー!
| ともくん | 2006/06/20 7:30 PM |
米神さん、PVチェック済なんですね。
いいなーSSTVとか見れる人。
私もYahoo! 動画でチェックしなきゃ☆

ともくん、ハマってくれてありがとー♪
この路線で曲作りしてほしいなぁ☆
でも、一時的なものみたいだけどね。
| q羽p | 2006/06/21 5:56 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/181
山を思わせる壮大な曲♪
今回は「山」を思わせるような壮大な感じの曲を選びます♪ UKではそれほどではないそ
| 音ブログ@音楽情報マッチング | 2006/06/19 4:18 PM |
Edita.jpから編集員登録のご連絡
サイト:邦楽あれこれの編集長aiさんがq羽pさ んの記事を引用しました。引用拒否の場合はこちらのURL:http://www.edita.jp/admin/suggest_answer.php?s=d2lsZGFpcg==&e=d2lsZGFpcjEwOTg=&i=MTI2Mw==からお断り通知を送信してください。
| ai | 2006/06/20 11:23 PM |
「ロマンティック街道/ブルーバード」 キリンジ
それぞれのソロ活動を経て、キリンジとしては約2年ぶりとなるシングル。 「ロマンティック街道」は一聴して藤井隆に提供した「わたしの青い空」の 発展形かと思いきや、そんな生易しい形容なんぞ一蹴する非常に複雑な展開 を見せるヒネリの効いたテクノポップ!!
| N*E*R*DなPOPLIFE〜関連付けのFUNK | 2006/07/22 1:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 12:53 AM |
邦楽の思い入れ
たくさん曲が入っているのですが、フルコーラス入っていないので、ちょっと物足りませんでした。父のプレゼントに購入しました。感激してました。ZARDの歴史を振り返る最高の一枚だと思います。とにかく見ていただければわかると思います。買って損はないです!おすすめ
| ミュージックがたくさん | 2007/05/21 3:48 AM |
<< 竹仲絵里 『泣ける場所』 | main | ハンズ・オブ・クリエイション 「Hands of Creation」 >>