<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


AYUSE KOZUE 『君の優しさ』
3部作3ヶ月連続リリース、第1弾シングル 『boyfriend』 は TOWA TEIが
第2弾シングル 『Pretty Good』 は GIORGIO CANCEMI (So' Fly) が
第3弾シングル 『君の優しさ』 は Taku Takahashi (m-flo) がプロデュース!
J-WAVE「M+」 にて、この3rdシングルが ON-AIR されました☆
力強くも切ない等身大のリリックと、情感溢れるヴォーカルが印象的な
メロウなラヴソングとなっています♪
アコギの切なさ、ビートの強さ、シンセのときめき、ストリングスの愛しさ。
人を想う気持ちを、それぞれの方向からこと細かく表現されたサウンドは
彼女を見守っているかのようで、ほんと美しい!
ただ、ハンドクラップ音が少し耳障りな気もしますが。。。
“君の優しさ溢れ出して 夢の続きを見させてくれる”
ちょうどこの曲を聴いた時が、人の優しさに触れた時だったので
思わず涙がこぼれてしまいました。。。
彼女の想いと重なったみたいで、“君の優しさ”に
心から感謝してしまうくらい、とてもとても心が温かくなりました。
ほんとこの3rdシングルは、彼女の実力がはっきりと分かるくらい
レベルの高い作品となっています☆
特にボーカル力のすごさ!
彼女のビブラートが、より一層切なさを増幅させてきて
今すぐ“君”に逢いたくなってきます。。。
「mixi music project」 vol.2 にてPVがフル視聴出来ます♪
ORICON STYLE にて特集されてます!
コメント映像&PVフル視聴&メイキング映像&インタビュー
Yahoo!ミュージック 「ニューカマー注意報」
「yahoo! ポッドキャスト」 AYUSE KOZUE ポッドキャストVol.1 〜 4 配信中☆
☆★☆ AYUSE KOZUE
君の優しさ [Maxi]
AYUSE KOZUE

オフィシャルサイト ブログ
(2006/06/14)
視聴 着うた
トイズファクトリー
Amazonで詳しく見る
検索用 鮎瀬梢 あゆせこずえ
人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ア 】 | 18:10 | comments(2) | trackbacks(4) | q羽p |


| - | 18:10 | - | - | スポンサードリンク |


AYUSE KOZUEの3ヶ月連続リリースのラストがいよいよ発売しますか。
スペシャのPower Pushで放送されたとき気になる存在で、自分で作詞作曲してるのに驚きました。
あんな音が出せるなんてすげぇ・・・

今、自分が気になってる曲が「Pretty Goof」でPVが好きで、気にいっています。

今回のPVがまだ見てないので、早く見てみたい。
| 米神 | 2006/05/29 7:54 PM |
彼女を見ていると、不思議と心が浮遊してしまいます♪
プライベートは分からないけど、アーティストとしては
抜群の表現力(ハッピーオーラ)を持った女性だと思います!
今作では、どんな表情を見せてくれるのか楽しみですね☆
| q羽p | 2006/05/30 6:25 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/168
boyfriend/AYUSE KOZUE
かなり素敵なサウンド+歌声で、自身のブログあるので ファンも増えているみたいですね。 今後の更なる活躍に期待します♪ ブログ オフィシャルサイト boyfriend 君の優しさAmazonで購入
| ON MUSIC♪ | 2006/06/04 2:14 AM |
AYUSE KOZUE『君の優しさ』
AYUSE KOZUE『君の優しさ』 TFCC-89164 ,050(TAX IN) オフィシャルサイト オフィシャルブログ 試聴 音楽ランキング ヴォーカルはもちろん、 作詞・作曲・アレンジにいたるまで マルチな才能でこなす新世代のアーティスト Ayuse Kozueがリ
| CD屋さんのコレなんてどうでしょう? | 2006/06/11 10:59 PM |
KJ@シュレネコの2006年6月オススメsong 第3弾発表♪♪
は〜〜〜い、こんばんわ。皆さん、毎度毎度のオススメsong コーナーでございます
| シュレディンガーの大きな箱 | 2006/06/25 7:57 AM |
AYUSE KOZUE(アユセコズエ)『君の優しさ』歌詞
AYUSE KOZUE(アユセコズエ)『君の優しさ』無料PVムービーをフル視聴!
| PV無料視聴動画ダウンロードサイト | 2006/08/19 4:08 AM |
<< クレイドル 『One Step Ahead』 | main | スガシカオ 『真夏の夜のユメ』 >>