<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
10月末にて終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪


カード型USBドライブ「U510」
日本語マニュアルが付属しているのは
U510 Shop だけ!
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』
MP3 WMA 無料
世田谷夜明け前

生きててよかった 生きててよかった


生きててよかった そんな夜を探してる





うつ病・睡眠障害・薬物依存 Q&A


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


社会不安障害情報サイト SAD NET


社会福祉ネットワーク ひきこもり情報


金曜かきこみTV いじめ掲示板
 
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


エンジェルズ&エアウェーヴズ 『It Hurts』
昨年活動休止したブリンク182 のギタリスト=トム・デロングが
オフスプリングのドラマー=アトム・ウェイラードと新バンドを結成!
その彼らの1stアルバム 「We Don't Need to Whisper」 が発売されました☆
“明日は人生で最もハッピーな日かもしれない”という、前向きなテーマを基に
全体的に、未来宇宙を想像させるサウンドが多く使われています♪
『It Hurts』 は、オフィシャルサイトにて視聴出来るのですが
このショートフィルムの出来、素晴らしいです!!
そして、始まりからゾクゾクッとするぐらいのサウンドアレンジは
鳥肌ものですよ☆
ボーカルの後味残るような歌声もいいし、リフってくるサビも
もーーーう、全てに惚れたw
日本盤:エンハンストにて 『The Adventure』 のPVを収録
初回盤:ロゴ・ステッカー封入
★☆★ Angels and Airwaves
We Don't Need to Whisper
Angels & Airwaves

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2006/05/17)
試聴 MySpace
ユニバーサルインターナショナル
Amazonで詳しく見る
検索用 エンジェルズ・アンド・エアウェーブズ エアウェーヴズ
今日の午後、MySpace で全曲フル試聴出来たんですよ!!
でも、今行ってみたら2曲しかなかったーー、残念。
オフィシャルサイト、すっごくかっこいいです☆
『It Hurts』 は流れるし、めちゃめちゃ感動♪
※プレイヤーは右下にあります。

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 洋楽 【 A B C D E 】 | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | q羽p |


| - | 23:56 | - | - | スポンサードリンク |


Blink182とOffSpringはカッコいいですよね。
自分地の隣では、Ramonsのトリビュートアルバムがあり、それにOffspringがいたので今は金をためてがんばっているところです。

試聴で気に入ったのは、「Distraction」「It Hurts」ですね。
ちょっと、Blink 182とOffspringの頃よりかは、激しさが消えたけどそこがまたなんかイイ!ちょっと、182の「Miss You」を少し思い出しました。でも、全体の曲中が少しだけ、一定のような感じがし少し激しさのある曲があって欲しいと思った。


椎名林檎も聞ききますよ。他は、
東京事変・salyu・chara・ストレイテナー
NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDなどなども聴きます。

最近では、Morning Wood・Arctic Monkeys・MxPx・311・South Brow・Boom Boom Stelitesとかが気になっています。
あと、一番気になってるのが、少年ナイフ!!
| 米神 | 2006/05/24 8:20 PM |
さすが詳しい!
私は広く浅くなので、ブリンクやオフスプの曲が思い出せません、汗。
確かに、激しい曲があったらよかったですね。

おー、チャラがある♪大好きw
ニトロは、友達のバンドがリスペクトしててライブ前に流してたから、聴きたいなぁ。
ブンブンは、ドラマの主題歌から大好きでw
少年ナイフは、海外で流行ったアナーキーでキュートな曲が好きだったなぁ♪
曲名忘れたけどさ。
| q羽p | 2006/05/25 5:19 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/165
<< 唄人羽 『寄りそって咲く花』 | main | オルソン 『No Tomorrow』 >>