<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


唄人羽 『寄りそって咲く花』
安岡信一と本多哲郎によるフォークデュオ、唄人羽(うたいびと はね)が
3年半ぶりに待望のアルバムを発売!
先行シングル 『Border』 『リライ』 を含む全10曲☆
人は何かに依存しながら生きていく・・・という 『リライ』 を1曲目に。
この曲の出だし、バンプっぽくて好きです♪
でも、彼らみたい壊れそうな強さではなく、温められた強さみたいな
また違った魅力が、そこから溢れ出ています。
“僕は君の声が聞きたい・・・そばにいたい・・・僕は君にリライ”
君に依存していた僕が、最後には二人で幸せな未来を誓う
『寄りそって咲く花』 をラスト曲に。
“やがて生まれてくる二人の奇跡 君と生きてゆこう”
この曲は、唄人羽の女性マネージャーが結婚するにあたり作られたもの。
なので、結婚ソングの名曲として歌われること間違いなしです!
キャッチーなメロに、互いを思いやる歌詞は
誓いの言葉になるぐらいの、強い決意を心に刻み込んでくれます!!
そして後半、大勢の人からの祝福ともいえるコーラスがすごく感動的なので
ほんと、二人の目には涙でいっぱいになることでしょう。。。
恐るべし、唄人羽の歌力!!!
8/18「be here…」 の楽譜が発売♪
初回限定盤:『リライ』 のビデオクリップを収録したDVD付 (PV撮影オフショット)
☆★☆
be here...(初回限定盤 DVD付)
唄人羽

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2006/05/24)
フル視聴 試聴 旧作試聴
フォーライフミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る
☆★☆
アコギで歌おう唄人羽
全曲集―やさしく弾ける (楽譜)

唄人羽

オフィシャルサイト
(2006/04/28)
『小さな星の小さな旅人』 から 『リライ』 までの
全49曲を収録!
ドレミ楽譜出版社
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 イ ウ エ オ 】 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) | q羽p |


| - | 23:52 | - | - | スポンサードリンク |


唄人羽の 「リライ」聞きました。
私も、バンプっぽい声だなぁと思いました。
低音のふくよかさが共通してるかも。
バンプの、吐き出すような切羽詰った感じはなくて、
語りかけるような、説得力のある歌声だと思います。

白紙の日々へ と Message のLive.verも、しみったれたフォーク調じゃなくてよかったです。
q羽pさんの言うとおりに、とにかく歌声がステキですね。
これは、アルバムも、大期待です。
| りせ | 2006/05/26 3:00 PM |
りせさん、ありがとうございます☆
確かに、高音よりも低音部分が共通してるよね!
私は 『Border』 の時に、彼らを知ったんだけど
この曲は高音中心で、ほんと美しい世界を出してて好きです♪
| q羽p | 2006/05/27 12:47 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/164
<< トレードマーク 『朝靄の道』 | main | エンジェルズ&エアウェーヴズ 『It Hurts』 >>