<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


トレードマーク 『朝靄の道』
BEAT CRUSADERS の Ba.クボタマサヒコ主催のレーベル
CAPTAIN HAUS RECORDINGS のコンピレーションアルバム☆
レーベルサイトと各アーティストのライブ会場のみで販売しているという
この作品よりおすすめするのが、がまゑ(B/Vo) 根岸(Gu)
おーちり(Dr)からなる、横浜出身3Pエモロックバンド TRADEMARK
確かなテクニックとメロディーセンスを持つ、期待のバンドです!
エレクトロニカ的要素を取り入れたサウンドと、がまゑの丸みを帯びた声質が
絶妙に混ざり合い、朝靄をうまく表現しています。
“戻れない私には 伝えきれない想いがあるの”
恋愛の中での靄を消し去りたいかの様な、この強い想いが
激しいドラムと共に、心を揺さぶってくるのでした。。。
先の見えない道への不安を、こうもうまく揺らぎあるサウンドで
しめった空間を表現出来る彼らは、すごいと思います!!
7/19 には、この曲も入る?であろう1stフルアルバム
「back ground music」 が発売されます☆
2ヶ月後ということで、それまではミニアルバム 「trademark」 も聴いて
我慢です、笑。(ダイキサウンドにて検索すると、試聴出来ます)
☆★☆
worth one's salt
V.A.

レーベルサイト
(2006/02/14)
試聴なし
CAPTAIN HAUS RECORDINGS
レーベルサイトで詳しく見る
検索用 朝もやの道 キャプテンハウスレコーディングス
01. sight / TRADEMARK
02. time has come / kuh
03. KICK FRIP / polyABC
04. WILLIAM / GALLOW ←この曲もおすすめ!
05. Landscape / U.M.N.C.
06. NOSHAPE(demo 2006)/ 山下潤一郎
07. ハレトケ / kuh
08. 浅い眠り(demo 1996) / 山下潤一郎
09. TICK-TACK / GALLOW
10. EMERGENCY SOLAR STILL / polyABC
11. 朝靄の道 / TRADEMARK

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ト 】 | 17:20 | comments(6) | trackbacks(1) | q羽p |


| - | 17:20 | - | - | スポンサードリンク |


BECR好きにはたまらなそうなCDですね。
7/19といえば、フルカワミキのアルバムと同じ発売日
急いで金をためないときついかも・・・

試聴で、Trademarkの曲を聴きましたが結構好きです!
いいと思った曲が、「金色の風」「breath」「光線」です。いつか、絶対買いたい。

試聴を聴いたら、なぜかtoddleを思い出してしまいました。
| 米神 | 2006/05/21 6:25 PM |
米神さん、色んな音楽聴いてるんですね!
まさかフルカワミキやtoddleが出てくるなんてw
しっかりと試聴していただき、嬉しいです!!
| q羽p | 2006/05/23 1:42 AM |
多くのジャンルを聴きますが、主にRock系です。
toddleのほかに、Number GirlやZAZEN BOYS・安藤裕子・RAM RIDER・Lunkhead・Doping Panda・Goo Goo Dolls・Green Day・Nirvanaそのほか色々きいてます。

学校でも、音楽の話をしようとしているのですが自分の話についていけなくて、ほとんどがつまらない日々です。

このサイトでは、音楽の話や自分が知らないアーティストがいっぱいあって最高です!
これからも、頑張ってください。
| 米神 | 2006/05/23 8:01 PM |
toddleのほかに、Number Girl・・・
やっぱりそうきますかぁ!!
そしてDoping Panda・・・お決まりですねw
でも、椎名林檎よりも安藤裕子を書いてきて、意外なLunkhead
学生さんなのにGoo Goo Dolls を書いてくるあたりは
ちゃんと米神さんの好音幅があるんだなぁと、感じました☆
素晴らしい!!
これじゃあ、つまらない日々になるのも無理はないね。
CDショップに就職しなさい!と言いたくなるわ、笑。

このサイトへの素敵なお言葉、ほんと励みになります!
ありがとうございます、頑張ります!!
| q羽p | 2006/05/24 5:01 PM |
「朝靄の道」はライブで聴くともっとヤヴァイです。どこの会場で聴いても、お客さんが圧倒されてるのがわかります。
| ta | 2006/09/25 3:25 AM |
ta さん、ありがとうございます☆
『朝靄の道』 やっぱりヤヴァイですかぁw
ライブ、一度見てみたいなぁ♪
| q羽p | 2006/09/25 11:27 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/163
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 12:02 AM |
<< スネオヘアー 『headphone music』 | main | 唄人羽 『寄りそって咲く花』 >>