<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

ブリーチ 『サムライジャングル』
沖縄インディーズシーン最強のガールズバンド BLEACH 。
2年半ぶり、通算4作目となる待望のニューアルバムが遂に発売!
1曲目にあるこの曲は、「自由とは自分と戦って勝ち取るものだ」
という、サムライの歌。
この伝統あるドラムリズムを聴いた瞬間から、魂もってかれました。
ギターのノリテクもカッコいい!!
うまい所で音が鳴り響く♪
そして意外なのが、キュートな分類に入るであろうボーカル。
あーーーーーごいっ!!(>_<) たまらんよっw
この男勝りな、気合入った掛け声!
これ、ほんといいよ♪
例えるならば、ハードコアなよさこい祭りにピッタリな曲って感じ☆
やってる人は絶対踊るだろ、笑。
特典:ライブDVD付(最新楽曲映像が3曲収録)
げっちゅー人間、げっちゅーツアー
5月14日(日) 甲府 KAZOO HALL
5月15日(月) 郡山 #9
5月16日(火) 八王子 HAVANA
5月17日(水) 下北沢 BASEMENT BAR
5月19日(金) 新宿Live House Marble
5月21日(日) 静岡 SANUSH
5月22日(月) 名古屋 アポロシアター
5月23日(火) 滋賀 U-STONE
5月24日(水) 大阪 十三ファンダンゴ
5月25日(木) 岡山 オルガホール
6月9日(ロックの日) 沖縄宜野湾 ヒューマンステー

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 フ 】 | 16:32 | comments(4) | trackbacks(5) | q羽p |


| - | 16:32 | - | - | スポンサードリンク |


はじめまして、 RADWIMPS や EGO-WRAPPIN' を紹介していただいた頃から、拝見しています。
そのあとも、気になる新譜のレビューが続き、よくやってくるようになりました。

RADWIMPSも以前のものより、「ふたりごと」は、基本の音がしっかりしてきて、それに、ワールドミュージックの色が加わって、聞きごたえがありますね。
真ん中辺から鳴り出す、転がるようなギターは、アフロポップのリンガラ(パパ・ウェンバとかザイコランガランガ)っぽく聞こえたりします。

このBLEACH も、すごいタイトル「右も左も支配する頭は今日も肉を食いヨダレを垂らす」だなぁって、気なっていました。
音もよさそうなので聞いてみようかな。

いつも、ありがとうございます。
| りせ | 2006/05/17 10:49 AM |
りせさん、ありがとうございます☆
BLEACH は、最初メジャーで出してたから
それだけ彼らの音楽が、認められてたってことだよね♪
まぁちょっと個性強すぎるけど、この曲はほんとおすすめ☆
RADWIMPS のふたりごとは、ほんと桑原くんのギター最高ですw
曲に合わせた音色やアレンジをしてくるので、スゴイ☆

ということで、また遊びにいらして下さい!
こちらこそ、ありがとう!!
| q羽p | 2006/05/18 12:50 AM |
人気ブログランキングからアクセスしてきました。本当、最近は沖縄系のアーテイストが人気ですね★
| MACHIKO | 2006/05/18 1:51 PM |
MACHIKOさん、ありがとうございます☆
沖縄系のアーティストが好きなのですね!
そういえば、Coccoもだ♪
| q羽p | 2006/05/19 12:47 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/160
☆ 母の日 ☆
←今日も?クリックお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 今日は心、何位でしょう(*´∇`*) お母さん いつもありがとう (*^-^) 今日は母の日ということで お父さんとお母さんと三人で 映画を見にトリアスへ
| 増井心ブログ『cocoroのひとりごと』 | 2006/05/15 12:23 PM |
BLEACHブリーチ 限定霊印
限定霊印(げんていれいいん) 死神の霊力を本来の2割程度に抑制する護廷十三隊の各隊の隊章を模した印。死神の中でも特に強大な霊力を有する護廷十三隊の隊長と副隊長が現世に来る際、現世の霊なるものに不要な影響を及ぼさぬよう体の一部にこの印を打つ。死神の戦闘技
| ブリーチ ストーリー・キャラクター・画像・動画・ゲーム@アニメ ブリーチ解説 | 2007/04/27 1:55 AM |
ブリーチ
ブリーチ#BLEACH(ブリーチ)は、週刊少年ジャンプに連載中の漫画#髪の毛を脱色すること。#漂白剤。花王が発売していた漂白剤の商品名
| あやかの記録 | 2007/05/18 9:27 AM |
虚圏救出篇
(単行本26巻後半〜)藍染の命によりウルキオラ達破面に連れ去られた織姫。尸魂界は本格的な戦いの準備の為、この件から手を引く。その際の山本総隊長の言葉に納得出来ぬ一護は、織姫救出を決意。石田、チャドと共に浦原の助けで虚圏(ウェコムンド)に向かう。虚圏に辿り
| ブリーチ@BLEACH | 2007/06/22 10:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 4:23 PM |
<< アポジー 『ゴースト・ソング』 | main | キアラ 『Don't Drop Out Your Life』 >>