<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |


正直、読まない方が良いと思う…
mixiから、もらっちゃいました。。。
普通の日記に書こうと思ったんだけど
足跡で解るようにするには、ここなんだよね。

むむって思った人、ごめんなさい☆
あっ、mixiの人だけでいいですからw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※ルール:見た人は全員やる事!!
       必ずやる事!!
       見た・見て無いは足跡で解ってますから!!
       要するに足あとに名前が入った瞬間に!?
       見たと判断致します。
       携帯の人はすぐでなくても必ずやること。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『見たらすぐやるバトン!』


■今、どこに居る?

自宅

■今、一番近くに誰が居る?

誰も居ないぃ

■今、どんな服装?

寝るぞっていう服

■今、何食べたい?

風邪ひいてるから、食べたくない

■今、何飲みたい?

ビタミンCが入った飲み物

■今、真後ろには何がある?

あっ、ゴミ箱だ。。。

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ピンクのMD たくさんFM録音が入ってるよ♪

■今、誰に会いたい?

最愛の人 ・・・ もういないけど

■その人に今伝えたいことは?

ごめんね。。。

■今一番歌いたい曲は?

Nel Hate 『Violence』 

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

Violence のサビ部分 「君の傍にずっと居るから泣かないで欲しい」

■今の体調は?

風邪ひいてるから、だるいかな。

■今どんな気持ち?

孤独。。。ちょっと弱気です。
誰に会いたいなんて聞くから、泣いちゃったよぉ。

はぁ。

じゃあ、ついでにここに日記書こうかな。

自分が求めているもの≠相手が求めているもの
この式が、いつも存在します。
伝えれば伝えるほど、溝が深くなる。
だから、あまり深く触れないほうがいいのかな、なんて。

こんなの、寂しいですよね。。。

どうしてかなぁ。
何でみんな、避けるんだろう。
何で、うまくいかないんだろう。

そんなことばっかで。

だから、全部信じないことにした。

そしたら、楽になった。


信じてない分、もし思いが通じたら
喜びが倍増するからね。



そんなこと思いつつも

おもいっきり、願っている私。。。



みんなの幸せが、私の幸せです。


お願い!

みんな、幸せになって!!!
| 色々情報 | 23:59 | comments(5) | trackbacks(0) | q羽p |


スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | スポンサードリンク |


見ちゃった><;

羽さんないちゃったの?泣かないで><

羽さんも幸せになれますように&#9825;
| くれよん | 2006/04/25 2:54 AM |
タイトルが気になって見ちゃいました。汗.
私も羽ちゃんの幸せ願ってるよ。
美味しいもの食べて風邪治して元気な声聞かせてね。
| こむぎ | 2006/04/25 3:13 PM |
こうやって、たまに音楽以外の日記書くと
みんな見に来てくれることを知った♪
まぁ、タイトルに魅力(笑)があったんだろうけどさw
ありがとう、みんな大好きぃ!!!

> くれよんさん
いつかあなたを、売り込むのが夢ですから☆
ルックスも歌も大好きだもんねw

> むぎ
それはこっちのセリフだっ!
毎日、日記チェックしてさぁ、体大丈夫(生きてる)かなって
mixiでログインしてるかチェックしてさぁ。
みんなもBBSで心配してるし、ほんと元気な声聞かせてよぉ!
ライブ映像、めちゃめちゃ良かった!!
むぎも、もっと売り込むからさw
って、もう売り込んだけど何か連絡あったかな?
| q羽p | 2006/04/25 3:35 PM |
人の幸せを願えるような
羽ちゃんの幸せをもっともっと祈ってます
( 。・_・。)人(。・_・。 )
| Yeux | 2006/04/25 11:07 PM |
さすが、私の大好きな歌姫達だw

> じゅーさん
ありがとーほんと、ありがとー。。。
もちろん、Yeuxも売り込むぞぉ☆
| q羽p | 2006/04/25 11:53 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/146
<< カプセル 「FRUITS CLiPPER」 | main | ジュエル 『Goodbye Alice in Wonderland』 >>