<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


エア・ドライブ 『Novel〜愛とはつまり〜』
シングル 「ONE'S」 以来、9ヶ月ぶりの新作を発売!
今作は、Vo.谷 翔平が親友の結婚をきっかけに作ったという
愛しい女性へ贈るラブソングになっています♪
夢、希望、願いを詰め込んだ歌詞は、照れくさいほどストレート。
“僕が夢を描き終わるまで 隣で連れ添ってくれないか”
“光も闇も全部全部持って 二人で分け合おう”
こんなふうにプロポーズされたら、素敵ですよね☆
後半Vo.谷のひた向きな盛り上がり、ほんと感動ものです!!
力強いサウンドからは、いちばん大切な人生の決心を
サビの壮大なメロディからは、幸せへの誓いを
胸に熱く感じることが出来ます♪
無料PCテレビ GyaO 音楽番組
「Clip ring」 にて 『Novel〜愛とはつまり〜』 PVが4/23正午までON-AIR

TBS系テレビ『王様のブランチ』 4・5月度エンディングテーマ

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 イ ウ エ オ 】 | 17:44 | comments(2) | trackbacks(1) | q羽p |


| - | 17:44 | - | - | スポンサードリンク |


音ログ・・ついに始動しました。
設定で入力ミスがあったようで・・。
色々ありがとうございました。

AIR DRIVE の「Re;Loveless」持っていますよ。
どれを聴いてもあきないですね。
出会いは「彼岸花」がFM802(大阪)のヘビーローテーションでした。それから「初心」も聴き、いいなと。
「GOING KOBE06」という野外無料イベントが神戸で今年も開催されます。
行ければ初のエアドラです。
| かおっち | 2006/04/18 9:09 PM |
音ログ、ちゃんと動いてよかった!
AIR DRIVE 谷さんの歌声、いいよねぇ♪
『初心』 の始まり好きですw
| q羽p | 2006/04/18 9:45 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/142
浜崎あゆみ・倖田來未・大塚 愛などなど!CD4枚組!通販限定のCDボックス!!
90年代を彩った数々のJ-POPのヒット曲から、 最新のヒット曲まで、日本の音楽シーンを代表する アーティストの楽曲ばかりを集めた通販限定のCDボックス!! テレビで聴いた曲、カラオケで歌った曲、ドライブ中に聴いた曲、そして、 あなたにとって心に響いた曲が一同.
| 電脳ショップBACI | 2006/04/19 8:28 PM |
<< GAKU-MC / 桜井和寿 『手を出すな!』 | main | デフ・テック 『Catch The Wave』 >>