<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
10月末にて終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪


カード型USBドライブ「U510」
日本語マニュアルが付属しているのは
U510 Shop だけ!
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』
MP3 WMA 無料
世田谷夜明け前

生きててよかった 生きててよかった


生きててよかった そんな夜を探してる





うつ病・睡眠障害・薬物依存 Q&A


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


社会不安障害情報サイト SAD NET


社会福祉ネットワーク ひきこもり情報


金曜かきこみTV いじめ掲示板
 
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM
SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ



| - | | - | - | スポンサードリンク |


GAKU-MC / 桜井和寿 『手を出すな!』
草サッカーがきっかけで出会い、ap bank fes の共演を経て
GAKU-MCMr.Children の桜井和寿による
コラボレーションシングルが発売されます!
小林武史プロデュース、ベーシックのリズムトラックを手掛けるのは
京都の若き DJ HALFBY
踊れるブラジリアン・ブレイクビーツここにあり!!
歓声の中、流れるのはホーン隊入りのサンバのリズム♪
これに乗っかる GAKU-MC のラップは想像出来たけど
桜井さんの歌は全く想像できず。
そして、きました!
ちゃんとメロあります!!
どこまでも突き抜けていきそうな声の伸び、爽快です!!!
いきなり別世界の空気ですよ。
例えると、悩めるターザンみたいなw ←メロが似てるせいもあるけどね。
そして何といっても、この曲はリリックがいい☆
“まだ出会ってない自分探しに行かなくちゃ”
何の為にやっているのか、乗り越えるにはどうしたらいいのか。
その答えを見つけるには・・・ルールを守り、立ち向かうこと、諦めないこと。
こんな風にサッカーと人生というものは、まず自分と闘うことによって
次のステップに進める、ということなのだ。
この応援ソングを味方につけ、恐れずに自分探しをしなくちゃですね!
カップリングには、日本を代表する DJ / クリエイター 福富幸宏と
かつてテイトウワとのユニット SP-1200 で活躍した DJ ajapai(森俊彦)
参加による、豪華REMIXも収録!
また違った世界観を出してくれるだろう♪
日本テレビ系全国ネット 「サッカーアース」 イメージソング
Radio80(岐阜FM)5月度 G-POWER PLAY
初回プレス完全限定アナログ盤も同時発売されます!!
★☆★
手を出すな! [Maxi]
GAKU-MC / 桜井和寿 (Mr.Children)

オフィシャルサイト
(2006/05/31)
フル視聴 視聴
トイズファクトリー
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 カ キ 】 | 17:03 | comments(2) | trackbacks(2) | q羽p |


| - | 17:03 | - | - | スポンサードリンク |


久しぶりです。
質問いいですか?
音ログを載せようと思って、HP見てみたら出来てなくて・・。
やり方は
ややこしいですか?
| かおっち | 2006/04/17 10:27 PM |
お久しぶり♪
しばらくチェックしてるから、かおっちのとこで
何でも聞いてねw
| q羽p | 2006/04/17 10:44 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/141
★今日の注目タイトル★
今週は、とにかくいろんなCDがリリースされます。 その中でも特に自分が注目してるものを中心に紹介します。 まずは、Shen(シェン)とMicro(マイクロ)からなるDef Techの『Catch The Wave』です。 まあとにかく去年リリースした2枚のアルバム「Def Tech」、「
| VIVA!MUSIC! | 2006/04/26 9:53 PM |
メジャーデビュー決定のゴキゲンソング♪
さて、梅雨のじめじめした気分をすっ飛ばすゴキゲンな曲を紹介します。
| 音ブログ@音楽情報マッチング | 2006/06/12 9:58 PM |
<< フィーダー 『LOST AND FOUND』 | main | エア・ドライブ 『Novel〜愛とはつまり〜』 >>