<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


ケツメイシ 『旅人 (たびうど) 』
昨年2月にリリースしたシングル 「さくら」 が90万枚以上を売上げ
アルバム 「ケツノポリス4」 も大ヒットを記録☆
そんな彼らの待望のニューシングルがリリース♪
これは、ヒットすること間違いなしの曲です!
きっと皆この曲を聴いたら、自分を見つめる旅へ出るはず!!
そしてケツメイシの言葉によって、また一歩前へ踏み出せるはず!!!
本当の、ありのままの自分をしっかりと引き出してくれる
そんなめちゃめちゃ頼りになるケツメイシは、ほんとスゴイ☆
壮大なストリングスが、より未来の可能性を広げ
どこまでも行けそうな気がします♪
“今子供になって 鳥になって 空も飛べるはずだよ”
大人になるほど、恐れを回避する知恵を身につけていく。
そんなものがあるから、本当にやりたいことが想像の範囲で崩れ去り
諦めるという決意ばっか数多くて。。。
子供だったら、きっと真っ直ぐ行けるのにね。
“回り道ばかりの旅でも 自分で選んで 悩むだけ悩んで”
ほんと、いつも回り道ばっかで。
泣いてばっかで。
でもこの回り道が、いちばんの近道なんだ。
いっぱい悩んでやるっっ!!!
ORICON STYLE にてフル視聴出来ます♪
☆★☆
旅人 [Maxi]
ケツメイシ

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2006/04/26)
試聴 着うた
トイズファクトリー
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ク ケ コ 】 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(8) | q羽p |


| - | 23:59 | - | - | スポンサードリンク |


はじめまして。

TBならびにコメント残させていただきました。
ヒットすること間違いなしの曲というのは同感です♪
考え方が壮大で、観点も幅広いのがすごいですよね。
あと、「大人になるほど、恐れを回避する知恵を身につけていく」っていうレビューにも感動しました。。確かにその通りだなぁと大人になっていくほどに思います。

このブログには何度も足運んでたりしてます(笑)
レビューの仕方や内容が分かりやすいです☆
とても参考にさせていただいてるブログです。
記事の更新は忙しいと思いますが、これからもちょくちょく覗かせていただきます♪
| イワチュウ | 2006/04/22 1:41 PM |
イワチュウさん、ありがとうございます☆
こんなレビューに感動だなんて、初めて言われました。
すごく嬉しいです!
いつも感性のまま書いているので、曲の良さというものが
伝わっているのかなぁと思いつつ。
言葉って苦手なんですよね、特に専門用語みたいな難しい言葉が。。。
だから、いつも小学生レベルでしか書けないという、笑。

記事の更新、無理の無いようマイペースでやっていかなきゃですよね。
いつも汗っちゃいます。
お互い、楽しみながら好きな音楽を紹介していきましょう☆
| q羽p | 2006/04/22 10:16 PM |
我的QQ:19450253

、我的E-MAIL:fengxueqin99@21cn.com
| | 2006/05/11 8:11 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/138
ケツメイシの新曲『旅人』の初動売上は何万枚!?
2005年の年間2位の『さくら』が今年も桜の季節となり、またまたオリコンチャートを上昇しているみたいです。その売上枚数も4月11日現在955,909枚ともうすぐミリオン間近です。 そんなケツメイシが4月26日に約1年ぶりの新曲『旅人』をリリースします。タイ
| すぎりょう@eBet | 2006/04/18 12:00 PM |
ケツメイシ「旅人(たびうど)」
ケツメイシが4月26日に新曲 「旅人」 をリリースします。 2005年2月16日に発売された「さくら」を大ヒットさせたのは、まだ記憶に新しいですね。プロモーションもさる
| Listen To FMusic | 2006/04/22 1:23 PM |
注目の新曲!!ケツメイシ、hitomi、絢香☆
今後発売される新曲の中でのおすすめです☆ ・ケツメイシの『旅人』ですがほんとに久々の新曲ですね(^_^) ケツメイシらしいさわやかな曲です。この時期にぴったりの旅立ちの歌です。 公式ページで視聴できるようなので聞いてみてはどうでしょうか?絶対損はしないで
| MUsiC sPAce anD TRF | 2006/04/22 11:39 PM |
旅人 - ケツメイシ - 歌詞と試聴先とレビュー
旅人 - ケツメイシ 拝啓、ケツメイシ様・・・。 僕は、和洋風。開設当時からトッ...
| 和洋風。 | 2006/04/27 4:21 AM |
ケツメイシ「旅人」と藤原 正彦の「国家の品格」
久々にネットショッピング。 ケツメイシの新譜「旅人」と藤原 正彦の「国家の品格」を購入。 またしてもエグいことやって先に聴いてたけど、 欲しくなったので購入。 PVもいいねぇ。最後のオチも良い。 旅人のカップリング「いま会いに行く」の歌詞にちょっと照れ。
| NFFBFT . BLOG | 2006/05/15 11:51 PM |
石川亜沙美、男児出産を報告
2006年7月、人気ヒップホップグループのケツメイシ・RYOJIさんと石川亜沙美さんが電撃入籍しましたよね。その石川亜沙美さんが1月23日午前3時頃、東京都内の病院で第1子となる男児を出産しました。おめでとー。かわいい男の子だろうなぁ。石川亜沙美さんは入籍...
| ネット丸トク情報 | 2007/01/23 8:35 PM |
ケツメイシ「トレイン」PVです
ケツメイシ「トレイン」PVです。 JR東日本のCMソングになってます。
| YouTubeおすすめ動画タウン | 2007/05/06 3:05 PM |
ケツメイシ また君に会える 歌詞
ケツメイシのまた君に会えるの歌詞やPVが最高です なんと、エビちゃんまででてるじゃないですか
| 歌詞視聴ナビ | 2007/07/02 6:32 PM |
<< キャロライン 「Murmurs」 | main | ランクヘッド 『すべて』 >>