<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


キャロライン 「Murmurs」
沖縄出身でLA在住の女性シンガーソングライター Caroline こと
Caroline Lufkin のデビューアルバムが、日本でも発売!
浮遊感あふれるミニマルビーツに、ピアノやハープなど生楽器を使用。
そこに彼女の透明で美しい歌声が溶け込むと、何とも言えない音世界が広がる☆
コーラスが重なるとさらにその透明感が増し、澄んだ空気に包み込まれ
目の前には、キラキラと光り輝くオアシスが出現するほどだ。
恵みの女神は、迷い込んだ心を存分に癒してくれる。
そこから抜け出せないほどに・・・。
人は不思議と、求めるものに出会うことが出来る。
彼女の音楽を知ったのも、ちょっとしたことがきっかけで。
あなたも、彼女の音楽に触れられたということは
きっと、同じものを求めているのかもですね♪
CDジャーナル4月号 レビュー掲載 (内容はAmazonにて)
the red alert インタビュー
日本盤:ボーナストラック収録 (シングルのカップリング曲)
☆☆☆ Caroline
Murmurs
Caroline

オフィシャルサイト ブログ
レーベルサイト 日本レーベルサイト
(2006/03/29)
試聴 MySpace ※4曲フル試聴!
Human Highway Record
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 洋楽 【 A B C D E 】 | 15:19 | comments(0) | trackbacks(1) | q羽p |


| - | 15:19 | - | - | スポンサードリンク |












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/137
最近仕入れたお気に入りCD!!
まず一つ目は、           玉置浩二 PRESENT もちろん歌のうまさは定評ある人ですが、ほんと聴かせてくれますね〜!! この中では、プレゼントが、好きな曲の代表ですが、 発散だー!! とか、おいでよ 僕の国へ なんかも良いですね〜 ^^ 特に...
| 四十路男の懸賞検証きままブログ | 2006/04/09 4:52 PM |
<< Sony Music の無料新サービス!! | main | ケツメイシ 『旅人 (たびうど) 』 >>