<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
10月末にて終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪


カード型USBドライブ「U510」
日本語マニュアルが付属しているのは
U510 Shop だけ!
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』
MP3 WMA 無料
世田谷夜明け前

生きててよかった 生きててよかった


生きててよかった そんな夜を探してる





うつ病・睡眠障害・薬物依存 Q&A


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


社会不安障害情報サイト SAD NET


社会福祉ネットワーク ひきこもり情報


金曜かきこみTV いじめ掲示板
 
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

AYUSE KOZUE 『boyfriend』
HOUSE、R&B、DRUM&BASS、DUB、REGGAEなどのCLUB MUSICを
独自の世界観でクリエイトする、新世代シンガーソングライター鮎瀬梢。
3部作3ヶ月連続リリースの第1弾となるシングルは、TOWA TEIがプロデュース!
3/3先行発売となった12インチEP盤は、CISCO HOUSEチャートで3週連続1位
TOTALチャートで2位を獲得という、今後注目されること間違いなしでしょう☆
この曲は、iTunes Music Store 「今週のフリーダウンロード」 4/5〜4/11
※過去最高のダウンロード数を記録したそうです☆
そして、あのmixiで大プッシュ!!
4/5から始まった新企画 「mixi music project」 のピックアップアーティスト!
※対談と質問は vol.2 をチェック!
『boyfriend』 のPVが、フル視聴出来ます♪
ORICON インタビュー&PV
ルックスも歌も透明感があり、キュート☆
後半はストリングスが大きく入るので、空気がさらに澄んでくる。
もう少し、サウンドなしのソロ部分が聴きたかったかな。
きっとバラードだと、すごく美しいと思います!
3/18からPSPのCMに出演中!
Good Morning, PSP篇、Good Night, PSP篇が
PlayStationサイトにて視聴出来ます♪
彼女って映画・CM・雑誌など、色々出演してるみたいですね。
5/17には第2弾シングル 『Pretty Good』 が(5/10 iTunes先行配信予定)
※GIORGIO CANCEMI (So' Fly) プロデュース 
無料PCテレビ GyaO 音楽番組 「Clip ring」 にて
PVフル視聴出来ます! 5/28正午まで

6/14には第3弾シングル 『君の優しさ』 が発売!
※ Taku Takahashi (m-flo) プロデュース
HMV等にあるフリペに 『boyfriend』 MIXCDが付いているらしい!(5/4情報)
MASTER MEGA MIX (Master Mixed By AYUSE KOZUE 2分30秒)
MTV ADVANCE WARNING ARTIST に登場!
★☆ AYUSE KOZUE
boyfriend [Maxi]
AYUSE KOZUE

オフィシャルサイト ブログ
(2006/04/19)
試聴
トイズファクトリー
Amazonで詳しく見る
またまた新情報!
5/20発売の無料DVD 「codeNEO vol.2」 にて、取り上げられています!
【MUSIC】・新世代シンガーソングライター AYUSE KOZUEの「これから」
今すぐGEOやヴィレッジヴァンガードなどへ、取りに行こう!
詳しくは、こちらの評価をしてからTOPページへお願いします☆

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ア 】 | 15:58 | comments(16) | trackbacks(11) | q羽p |


| - | 15:58 | - | - | スポンサードリンク |


こんにちは。
 先日この鮎瀬梢さんを記事にしたのでトラバさせていただきます!リリース近くなって皆さんチェックされているようですね。トラバがここだけで4件も。

 「オレはロックに生きる」的なヒトだとそう聴かないかもしれませんが、個人的にはいい聞き応え感があったので要チェックしてます。さらに女性雑誌の表紙なんかも飾れるほどのルックス。音楽以外でも注目されそう。
| pe'z-ist | 2006/04/13 12:10 PM |
pe'z-istさん、ありがとうございます☆
みなさん、どこで彼女を知ってチェックされてるのでしょう?
私はmixiだけど、それ以外では情報入ってこないので不思議です。
ルックス、いいですよね!
歌もクリスタルケイみたいな美しさがあるから、人気でそう♪
| q羽p | 2006/04/15 12:03 AM |
私、この前鮎瀬梢をみました。
新人アーティストとは思えない生意気ぶり。
プライベートだったみたいですけど、
はっきりいって「天狗」ですね。
最初気に入って曲も聴いてみたけど、
あの姿をみてがっかりしました。
| みな | 2006/05/07 1:22 AM |
生意気なくらい強くないと、ここまでやれてないだろうなぁ。
でも、今以上に大きくなりたいなら、直さなきゃだよね。
| q羽p | 2006/05/07 2:09 AM |
はじめてコメントさせていただきます。
自分もiTunesではじめて聞いて以来、かなりイイと思ってはまってます。
今からアルバムが楽しみだと思うくらいです。
6月に出る新曲もiTunesで先行発売してくれないかなと密かに期待してます。

| weaknak | 2006/05/18 11:28 PM |
weaknak さん、ありがとうございます☆
3rdシングル聴いたんですけど、ほんといいですよ!
特に歌詞に注目です!!
後日、感想を書くと思うので、また遊びに来て下さい♪
| q羽p | 2006/05/19 5:21 PM |
このHPをキッカケに「アユカワ」さんにベタボレな私です。・・・なんか、「アユカワ」さんが’天狗 らすいですね・・・ちょっと「ガックシ」です。まぁ、勝手な理想(?)想像(?)を作ってた私もワタシですが・・・

いやいやいや、彼女にハマってますよ!!
| seeker | 2006/05/20 6:26 PM |
seeker さん、ありがとうございます☆
ここをキッカケにって、すごく嬉しいです♪
彼女のことを「天狗」で検索したんだけど、出てこないなぁ。
まぁ、誰だってそんな時あるさ。
とにかく、3rdを聴いて泣いた私ですw
もっとハマること、間違いなし!
ジャケが楽しみですねー☆

| q羽p | 2006/05/21 6:09 PM |
えっと・・・彼女のブログ(?)読んでみたんですけど・・・
彼女が「天狗」だなんて!!「とんでもない!」ですね!!むしろ、「好感」がもてるぐらいですね〜

なんか・・・だぁぁぁ!!!!!!!!!
| seeker | 2006/05/22 10:58 AM |
seeker さん、ハマりすぎだって、笑♪
でも、それくらい魅力のある彼女ですよね!!
| q羽p | 2006/05/24 12:46 AM |
やっぱ、コレくらい彼女にハマってイイですよね!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人間、やっぱ「自分に正直」にならなくちゃ!!


イイ意味の・・・


だぁぁァァぁっぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!・・・シュッ!!!!!!!!!!!・・・えっ!?「鉄腕ダッシ○!!!」


正解は・・・「鉄腕ダッシメン(=脱脂綿)」です♪
| seeker | 2006/05/24 8:51 PM |
はいぃ、どんどんハマって下さい♪
早くも中毒症状出てないですかー、笑。
好きな人の文字グセが出てくると、もう完璧です!
!! (´▽`) ◎
| q羽p | 2006/05/25 5:30 PM |
えっと・・・↓の「AYUSE KOZUE」さんの出演CMをみたんですけど・・・

彼女に、メロメロのハマリハマリですよ〜!!
きゃわいい し きれい♪
| seeker | 2006/05/26 11:01 AM |
ショック!しょっく!ショック!

ワタシが好きなアーテスト「Heartdals」が引退するらしいです・・・まぁ、最後にベスト・アルバムを遺してくれるから・・・

あぁ〜、ショックです・・・

多分、今日はショックで寝れません

・・・今日は「ぷっすま」を見てから寝るかぁ〜
| seeker | 2006/06/20 8:32 PM |
Heartdals 引退するんだぁ、残念だね。
最近こういうジャンルの新人、多く出てきてるから
また見つかるよ。
| q羽p | 2006/06/21 6:04 PM |
大変、遅くなりました。。。

ですねぇ〜。最近こ〜ゆ〜曲調を歌うアーティストが増えましたね!!

私個人としては、「ばんばいざい」です!!!!


次の、Heartsdalessは誰だ!?ソコか!?
・・・今度は、そっちか!?
何処に逃げ込んだ!?!?

・・・逃げ込まれてる時点で、ダメだろ・・・
| seeker | 2007/04/20 9:53 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/133
AYUSE KOZUE
最近よく聞くようになった曲の一つ。AYASE KOZUEの"Boyfriend"
| Tomy's Weblog | 2006/04/09 12:03 PM |
boyfriend
(ほぼ昨日の続き)原宿での買い物がてらに、表参道ヒルズの「PodcastSTUDIO」で行われるという、AYUSEKOZUE×TOWATEIのトークセッションを見てきました。初めて見る鮎瀬梢さんは、顔が小さくて大変かわいらしい人だなあという印象です。山田優と森下千里を足して2で割
| ayaxgogo | 2006/04/10 7:33 PM |
KJ@シュレネコの2006年4月オススメsong 第4弾発表♪♪
ピンポンパンポ〜〜〜〜〜〜〜ンっっっ。 「KJ@シュレネコのオススメsong」の
| シュレディンガーの大きな箱 | 2006/04/11 8:50 PM |
AYUSE KOZUE(鮎瀬梢)
3ヶ月連続リリースで、4月19日にデビューする AYUSE KOZUE の1st
| Daily Shit | 2006/04/12 6:56 AM |
女子大生、鮎瀬梢は何でもヤル!
 現役女子大生、AYUSE KOZUE(鮎瀬梢)がデビューします。  AYUSE KOZUEは現役女子大生21歳のシンガーソングライター。千葉県出身の彼女は歌手を目指し、その夢を追い求めるために中学から始めたDanceから“表現する事の喜び”を知りました。高校生の時、音楽専攻コ
| pe'z-ist(ペジスト) | 2006/04/13 12:02 PM |
久々ご機嫌のCD!!
久々にCD仕入れました〜!! 浜崎あゆみ_StartinBorn To Be           倖田來未_BEST〜second session〜       両方ともお勧めですよ!! 特に倖田來未のWINDは、良いですね〜 後は、両方ともジャケットが
| ちょい悪おやじのお気軽ブログ! | 2006/04/16 3:19 PM |
ブライアン・メイ、心込めミナコに…追悼アルバム!
ちと前に、こんな記事が出ましたが。。。。。 ブライアン・メイ、心込めてミナコに・・・追悼アルバム  昨年11月6日に急性骨髄性白血病で死去した歌手、本田美奈子・さん(享年38)の追悼アルバム「心を込めて…」(20日発売、コロムビア)に英ロックバンド..
| 四十路男の懸賞&きままブログ | 2006/04/16 3:19 PM |
060330_売れることを約束された大型新人
MTVでヘヴィローテ中のAYUSE KOZUE。 ルックスもモデルっぽいし、PVもオシャレだし、間違いないっ! 公式サイトを見てみると、TEI TOWAプロデュースで4月19日デビューする予定。 更にProfileを見ると"高校時代にeMacを購入し、創作活動を開始。 作詞・作曲・アレ
| 格闘技・プロレス専門フリーペーパー | 格信犯ブログ | 2006/04/26 9:05 PM |
boyfriend/Ayuse Kozue
boyfriendAYUSE KOZUE TT Studio Apartment
| Heavenly Children〜音楽総合ジャンルブログ〜 | 2006/05/07 4:16 PM |
AYUSE KOZUE
いまさらですがお勧め この曲はTei Towaプロデュース どーりで音がポンポンはねると思った(笑) i Tune Music Storeのフリーダウンロードで1位を獲得したことある曲 私もしれっとゲットしていました なのに聴かないままだったぁ・・・・ ということ
| impressions phase B | 2006/09/07 1:52 AM |
坂井 泉水 さん 青山葬儀場 で悲しい別れ ☆坂井 泉水 さん LOVE
坂井 泉水さんのお葬式が青山葬儀所でとり行われ、4 万人を超えるファンが坂井 泉水さんとの別れを惜しみました。ZARDの過去の作品が再び注目を集めている中、8月15日と今秋には坂井 泉水さんの追悼作品がリリースとなり、9月には大阪・東京で坂井 泉水さんの追悼ライブ
| ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活 | 2007/06/30 1:15 AM |
<< ザ・スイス 「Renz」 | main | シュノーケル 『旅人ビギナー 』 >>