<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
10月末にて終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪


カード型USBドライブ「U510」
日本語マニュアルが付属しているのは
U510 Shop だけ!
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』
MP3 WMA 無料
世田谷夜明け前

生きててよかった 生きててよかった


生きててよかった そんな夜を探してる





うつ病・睡眠障害・薬物依存 Q&A


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


社会不安障害情報サイト SAD NET


社会福祉ネットワーク ひきこもり情報


金曜かきこみTV いじめ掲示板
 
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


おおはた雄一 「ふたつの朝」
何となく 「いいなぁ」 と思っていた彼の音楽。
それが 「いいーーーー(〃▽〃)♪」 に変わった瞬間が
ワイゼンボーンという楽器を用いての生演奏を聴いてから☆
『エゴトレイン』
ギターみたいな楽器をひざの上に置いて (こんな感じ)
金属のバーで押さえながらスライドし、琴みたいに弾くらしいんだけど
これが、ハワイアンっぽい音が出てスゴイの♪
ひとつの楽器なのに、色んな音が一度に出てくる感じ!!
これを使ってのブルース調のこの曲は、ほんと渋くてカッコいい!!!
でも、この特急トレインに乗っているのは、ユーモアたっぷりのゆる〜い歌☆
このアンバランスさがいいんだよね〜、大好きだw
ライブではさらに音の幅が広がり、エゴトレインの情景が膨らむらしい!
『ふたりの音楽』
かねてから、おおはたファンであることを公言してきた
持田香織 (Every Little Thing) が、デュエットで参加している曲。
二人のゆる〜い歌がとても相性よく、心地良い♪
トランペット?の音がまた柔らかくて、二人を見守るかのようにリードしている。
だめだぁ、心地良すぎて眠くなってきたよ、笑☆
インタビュー:  
☆☆☆
ふたつの朝
おおはた雄一

オフィシャルサイト
(2006/03/08)
試聴
ワーナーミュージックジャパン
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 イ ウ エ オ 】 | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) | q羽p |


| - | 21:41 | - | - | スポンサードリンク |


いいよねー!!
私も大好きで先月もライブ行って来たけど最高やったよ♪
彼の音色は素晴らしい☆
| 小麦 | 2006/03/25 3:20 PM |
わぁライブ行ってたんだぁ♪
最近、麦日記書かないから、何してるのかなぁと思ってたら!
いい音楽に触れて、いい音楽を作る!!
心の循環を流れよくしなきゃだもんね。
最近、大丈夫かい?
何も支えになれなくて、ごめんね。
| q羽p | 2006/03/26 5:44 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/127
<< ニルヴァーナ・トリビュート・アルバムが発売決定! | main | シガー・ロス 「サイグロウプル-来日記念盤」 >>