<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

エレクトリックギュインズ 「VICB-60012」
度々お世話になっている方(一方的だけど、汗)から、紹介してもらいました!
知ってると思うけど・・・と言われたが、うむむ知らないぃ。
と思いつつも、彼らのサイトをチェックしてみたら、こんなプロフィール。
「メンバー全員社会人。平均年齢34歳。」
あっっ、平均年齢34歳!数日前にチェックしてたよ、このバンド!!
でも、34歳かぁと思って試聴しなかった私、汗。
ごめんなさいです。。。
だって、今ちゃんと試聴して自分の間違いに気付いたからであります。
想像してたのと違って、濃くない!
ありきたりなロックかと思いきや、すごく斬新!!
ほんと、哀愁全開珠玉のメロディ集となってます☆
捨て曲なしーーー!!!
『アブラカダブラハニー』
不思議な音感覚を与えてくれます♪
何なんでしょう、あの組み合わせは!!
曲の色に合わないギターの音なのに、なぜか魔法をかけられたかのように
何回も聴いてしまった。
一聴へんてこだけど、好きだ♪
『あいにいく』
出だしの低い声に、何だかくすぐられました。
サビの美メロに裏声は卑怯です、笑。
『たりない言葉』
フリーシングルとして、全国主要大型CDショップにて無料配布中だそうです!
ボーカルの歌声、そしてギターとキーボードの音が時折美しく・・・。
ほんと、魅力あるバンドです!
ちゃんとつかむところはつかんでくる、だから飽きない♪
☆★☆
VICB-60012
エレクトリックギュインズ

オフィシャルサイト
(2006/03/15)
試聴 フル視聴
BabeStar
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 イ ウ エ オ 】 | 23:54 | comments(2) | trackbacks(2) | q羽p |


| - | 23:54 | - | - | スポンサードリンク |


大人の男性の哀愁というのでしょうか・・
なんだか、心地いいメロディーと歌声が
身を振るわせてます(((( ;´▽`)))ゾワゾワ
| okame | 2006/03/17 8:45 PM |
でしょでしょ!
『YES』 なんか、洋楽の何とかっていうバンドのメロラインに似てて
切なくなっちゃうよね。
『ハルカナカナタ』 も、邦楽の何とかっていうバンドに・・・
ごめん、名前分かんないや。
とにかく、彼らはメロラインがいい!

| q羽p | 2006/03/18 10:29 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/122
KJ@シュレネコの2006年3月オススメsong 第5弾発表♪♪
3月は、大豊作の月、って、言いましたヨネ!!! 確かに、言いました。皆さん、思い
| シュレディンガーの大きな箱 | 2006/03/23 11:04 PM |
■購入メモ
■CD届いてた。ギュインズに合わせて到着指定したので 他のCDがなかなか聴けず。やっとだよー ip/at/イッパイアッテナ ■amazonさん。画像ないです。 上の写真の向かって左上のやつです。 バンド名で気になって買いました。 カフェオスタジオ(くるり
| Alligator Night | 2006/03/27 5:30 PM |
<< コーム・カオス 『Freeride』 | main | トライセラトップス 『トランスフォーマー』 >>