<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


てるる... 『春宵』
平均年齢21歳、ミニアルバム 「贈りもの」 でメジャーデビューする3Pバンド。
たった35秒の視聴から感じとったもの。
自分の前に見えるもの全て、信じることが出来ないから
直視することを避ける。
何かで覆うことによって、そこには自分の感情だけしかなく・・・。
だからだろうか、Vo.渡辺 豪から溢れ出す感情の強さは
計り知れないものがある。
何だか、尾崎 豊に似たものを持っているような気がする。
繊細な心の中にある魂の叫びは、真っ直ぐな歌となって聴き手に届けられるのだが
剥き出しになった傷痕に触れるような感じで、痛々しくもあり。
これはサウンドにも現れていて、この一体感・・・ものすごぐ圧倒されるほどだ。
ミニアルバムに収録されている6曲は全て、ラブソングらしいが
そう聴こえない私は・・・暗いのか?笑。
以前のアルバムもぜひ試聴してみて下さい!
ただし、いいヘッドフォンで聴くこと!!
ものすごい迫力を感じることが出来ますよ♪
追いかけネットでのレビューもチェック☆
エンハンスト仕様:『贈りもの』『春宵』 プロモーションビデオ収録

★☆★
贈りもの
てるる...

オフィシャルサイト
(2006/03/08)
視聴 コメント
BMGファンハウス
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 タ チ ツ テ 】 | 11:44 | comments(1) | trackbacks(1) | q羽p |


| - | 11:44 | - | - | スポンサードリンク |


はじめまして。アオイと申します。^^
倖田來未さんの記事にコメントを頂いたのに、
なかなかレスが出来なくて申し訳ありません!!これから徐々にレス出来るようになると思いますので、
もう少し待っていてください〜(><)
| アオイ | 2006/03/05 4:29 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/116
KJ@シュレネコの2006年3月オススメsong 第3弾発表♪♪
え?つい最近、3月のオススメ第2弾発表したばかりでは??? いいのです。3月は、
| シュレディンガーの大きな箱 | 2006/03/07 10:07 PM |
<< ダブル 『Call me』 | main | マニ☆ラバ 『上野駅』 >>