<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


ダブル 『Call me』
DOUBLEといったら、R&B クィーンとしてトップの位置にいるわけで・・・
そういう人達の曲は、結構聴き飛ばすことが多いんだけど
この曲は違ってた。
とにかく、トラックのサウンドがいい!!
突き上げるビートにミステリアスなメロラインは、洋楽そのもの☆
そのベースをさらに魅力あるものとして色付けているのが
TAKAKOの流麗なボーカル♪
日本語詞と英語詞とがミックスされているのだが
リズムに乗せられた日本語詞は、まるで英語詞のように
そしてサウンドの一部と化しているから、無意識の世界でも
リリックビートとして、心地良く乗せられてしまうのだ☆
これは、ほんと本物の R&B クィーンだね!
DVD:「Call me」ビデオクリップ、メイキングオフショット・Takakoトーク
★☆★
Call me (DVD付) [Maxi]
DOUBLE

オフィシャルサイト
(2006/03/01)
視聴
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 タ チ ツ テ 】 | 22:46 | comments(5) | trackbacks(1) | q羽p |


| - | 22:46 | - | - | スポンサードリンク |


すっげー役に立ちますねあれ!
ほんまにいつもありがとうございます!
まだまだ素人なもんで・・・
申し訳ないです
| ともくん | 2006/03/04 9:15 PM |
いえいえ、いいブログなので
もっと多くの洋楽ファンに読んでもらいたいなぁと思ってさ。
訪問数、確実に増えてますね!
| q羽p | 2006/03/05 3:16 PM |
ありがとうございます!
ほんまに皆さんのおかげですよ!
僕なんてただブログ書いてるだけですから!

それと、非常に言いにくいんですが、もしよければ相互リンクお願いしたいのですが。
おねがいします!
| ともくん | 2006/03/05 10:24 PM |
相互リンク、ありがとう!
よろしくお願いします☆
ここは洋楽少ないけど、頑張りまーすw
| q羽p | 2006/03/05 11:45 PM |
ありがとうございました!
リンクさせていただきました!
これからもよろしくおねがいします!
| | 2006/03/06 12:02 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/115
好きなアーチスト
あなたの好きなアーチストのことを熱く、まったり、クールに語って下さい。
| 共通テーマ | 2006/03/04 4:45 AM |
<< ニルギリス 『sakura』 | main | てるる... 『春宵』 >>