<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

アポジー 『夜間飛行』
ビンジョウバカネのメンバーとしても活動している永野 亮(Vo & G)を中心に
間野航(Ds)、大城嘉彦(Key)、内垣洋祐(B & Cho)の4人からなる
インテリ系ロックバンド APOGEE が、ついにメジャーデビュー☆
「最近お気に入りの新人」 と某日記で紹介されてたのでチェックしてみましたw
名前だけは、何度も見たことのある APOGEE 。
どこでだっけなぁと、やっと思い出したのがここ
全曲試聴してきたはずだけど、彼らの曲は琴線にひっかからなかったなぁ。
でも、今回のシングルは違います!!
澄み切ったボーカルの良さが、一際目立つ曲となっています♪
スピッツが好きな人は要チェック!
サウンド量とボーカルのバランスが取れているのと
始まりからキャッチーで、謎ありげなメロラインが繰り返されているのが
成功のカギとなっているのではないだろうか。
闇に怯えず、光を追って迷わず行けと・・・何かあるはずだと。
歌詞を追っていくと、何だか飛びたくなりました!!!
今回は大城さんが作詞ということですが、今後もお願いしたいぐらい☆
この曲を2、3回聴いて一緒に歌ってしまった私は
もう APOGEE にハマってしまったと言ってもいいだろう、笑w
TBS系テレビ全国ネット 「CDTV」 3月度エンディングテーマ
HOT EXPRESS MUSIC MAGAZINE インタビュー
CD EXTRA仕様:『夜間飛行』 のビデオクリップを収録
☆★☆ Apogee
夜間飛行 [Maxi]
APOGEE

オフィシャルサイト
(2006/02/22)
フル視聴
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ア 】 | 16:23 | comments(6) | trackbacks(1) | q羽p |


スポンサーサイト
| - | 16:23 | - | - | スポンサードリンク |


うわっ!ABSOLUTEめっちゃかこいいじゃないですか!
ドイツ人の英語のなまりがなくてとても綺麗な発音ですね!ドイツの音楽のイメージが大きく変わりました!僕ドイツ人友人がいるんですけど彼のえいごのなまりはすごいですよ(笑)
| | 2006/02/28 4:27 PM |
でしょでしょ、めちゃかっこいいい♪
ドイツ人のお友達にぜひ紹介をw
ってか、そんなお友達がいるってスゴイですね!
さらにオーストラリア人も??←日記読んだ。
英語出来るなら、直接 ABSOLUTE に感想を伝えてみてはどうでしょう!
すごく喜ぶと思いますよ☆
ブログにも感想書いてさぁ!
そしたら、ちゃんとブログ見にきてくれるんだよw
私のも見にきてくれたもん♪
あっ、私は英語出来ないので、ファンサイトの管理人さんに伝えてもらいました。
| q羽p | 2006/03/01 12:42 AM |
マジですか!?
すっげー!絶対やってみます!
やっぱちゃんと書いたら見に来てくれるんですねぇ
そぐにでも送ってみます!
ありがとうございます!
ちなみに英語はNOVAです(笑)                                                                         1
| ともくん | 2006/03/01 11:49 AM |
彼らは特別ですw
mixiにABSOLUTEのコミュニティがあるんだけど
そこの管理人がファンサイトを運営してるの。
彼らと気軽に話せる仲みたいです♪
日本で彼らを広めてるのは彼女だし。
私も彼らの音楽が好きだから、プロモ写真貼って広めてますw
ともくんもどうですか?

あっ、あなたのブログをLINK登録させてもらいましたw
いいブログタイトルですよね、笑☆
| q羽p | 2006/03/01 3:37 PM |
 こんにちは、pe’z-istです。
 最近TSUTAYAでこの「夜間飛行」が流れてて、この曲が頭の中で引っかかってました。アポジーと知って他の曲も聴いて見ましたが…私にはとりあえずこの曲だけ響いたようです。
 ベースが主に高音部を弾いているので、聴いていると浮遊感があって、宇宙へ跳んで行きそうです。ドラムのリズムもいい。PVも変でおもしろい。そんな最近ちょっと気になるアーティスト。
 流石q羽pさん、色々なアーティストチェックしておられますねぇ。
| pe'z-ist | 2006/03/04 2:48 PM |
pe’z-istさん、私も同じです。
こんな感じの曲が増えればいいですね。

もっと色々チェックしたいのですが、宣伝力のないアーティストは
メディアにあまり出てこないから、奥に隠れちゃってますね。
その中から、いいアーティストを探すのが私の趣味ですっ☆
でも、毎週たくさんの音楽が発売されているので
探し出すのは、そう簡単ではないですが。。。
| q羽p | 2006/03/05 3:07 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/112
夜間飛行 - APOGEE
今日紹介するのは2月22日にリリースされた曲 「夜間飛行」by APOGEE 全体的に切ない感じを受ける曲調っす。 あとこの曲、キーボードの存在感がすげぇある。 いろんな音が出せるキーボードの特徴がしっかりしてて ピアノの音とかは、より切なさ
| わあすとランナー | 2006/02/28 8:30 PM |
<< ハルカリ 『Twinkle Star』 | main | サンブレイン 『グーテンモルゲン』 >>