<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


レット・ミラー 「The Believer」
2003年発売のソロデビューアルバム 「The Instigator」 が日本でも大ヒットした
Rhett Miller (Old 97's) の Verve Forecast 移籍第1弾となる2ndアルバム。
FMにてパワープレイされそうな 『Help Me, Suzanne』 は、キャッチーな
ポップサウンドで、そろそろ近づく春の季節に聴くと気持ちよさそう♪
他の曲も、カントリー調なものやポップなものが多いので聴きやすい!
「セックス、戦争、愛、死などをテーマにした曲ばかり」 とオフィシャルに
書いてあるみたいだけど、音を聴く限りではそんなに重く感じないです。
きっと、Rhett Miller の人を思いやる心が歌に出てるからだね。
このアルバムの中でいちばん気に入った曲は 『Fireflies』
Rachel Yamagata がゲスト参加しているんだけど
彼女の歌声、大好き♪
二人が持つそれぞれの声質が、バランスよく交わる時の美しさ
ため息ものです( ´ー`)フゥー...
日本盤:ボーナストラック収録、初回のみ完全限定特別価格¥1980
☆★☆
The Believer (初回限定盤)
Rhett Miller

オフィシャルサイト
(2006/03/15)
試聴  MySpace
ユニバーサルクラシック
Amazonで詳しく見る
検索用 ザ・ビリーヴァー レッド・ミラー
人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 洋楽 【 K 〜 Z ... 】 | 17:43 | comments(0) | trackbacks(4) | q羽p |


| - | 17:43 | - | - | スポンサードリンク |












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/106
セックスがこのまま一生、できなくなるか 【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】
うつ病になると性的な関心がなくなり、セックスをしたいという気持ちが失われてしまいます。また、「抗うつ薬」にも性的な機能を抑制してしまうものがあり、勃起不全や射精不全などの症状がおきます。女性の場合もオルガスムスを得られなくなることがあります。だからと
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/21 6:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 2:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 3:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 8:54 AM |
<< 音速ライン 「ナツメ」 | main | カムバック・マイ・ドーターズ 「A Parade of Horses」 >>