<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
10月末にて終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪


カード型USBドライブ「U510」
日本語マニュアルが付属しているのは
U510 Shop だけ!
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』
MP3 WMA 無料
世田谷夜明け前

生きててよかった 生きててよかった


生きててよかった そんな夜を探してる





うつ病・睡眠障害・薬物依存 Q&A


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


社会不安障害情報サイト SAD NET


社会福祉ネットワーク ひきこもり情報


金曜かきこみTV いじめ掲示板
 
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM
SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ



| - | | - | - | スポンサードリンク |


BLOPPA !占い と めざましテレビ占い、どっちが当たる?
めざましテレビ 「今日の占い CountDown」 を、毎日チェックしてる人〜!
はーい!! 今日は、☆いて座☆1位でしたw

*結果*
身も心も充実してパワー全開。
ドンドン予定を立ててTRY
綿密なスケジュールの作成を。
アドバイス 水分はしっかり補給
ラッキーポイント パン

じゃあ、「BLOPPA !」 12星座占い ではどうかな〜?


☆いて座☆12位でした。。。

*結果*
全体運 ★★☆☆☆
仕事運 ★★☆☆☆
金 運 ★★☆☆☆
ラブ運 ★☆☆☆☆
今日のラッキーアドバイス
最悪な一日。いろんな人にふりまわされそう。
しっかり断ることも大切だよ。

なんなんでしょ、この差は。
さて、どっちが当たってるでしょう?


*今日の一日*
仕事 ★★★☆☆
時間内に終わるのか!?と1分1秒、時間との闘いでした、汗。
結局は、5分オーバーで完璧一発で間に合いましたw
よかったー。
金運 ★★★☆☆
特に支出も収入もなし。
あるとすれば、このクチコミサービス 「CyberBuzz」 の依頼で
締切ギリギリ参加出来たことでしょうか♪
ラブ ★☆☆☆☆
こちらも特に何もなし。
何ーーーーーもなし、笑。
全体 ★★☆☆☆
昨日、突然血の気が引いてきて倒れたんだけど
今日も危なかったー。ほんと、やばかったー。
落ち着け、落ち着け、助けてー、助けてーって何回心の中で言ったことか。
呼吸の仕方を忘れたような感じだった。
呼吸を意識し始めると、もっと最悪になりそうだったから
意識しないように、というか呼吸リズムを整えなきゃって思って
心の中で歌った音楽が、bonobos 『THANK YOU FOR THE MUSIC』
electlyric
アルバム 「electlyric」 より
『THANK YOU FOR THE MUSIC』
この曲のリズムが重要なのだ♪
強く生きてるって感じで
でも、歌声はキレイで爽やか♪
視聴 bonobos
おかげで、なんとか大丈夫でしたw
でも、明日もまた心配だよぉ。 不安からくる、精神的なものみたいで・・・。
また意識が無くなって、倒れるんじゃないかなぁとか
RADWIMPS の新曲 TOP20 に入るかなぁとか。

って、こんな話ばかりしてちゃいけない、汗。

*結果*
今日は、4対6の割合で 「BLOPPA!」 の方が当たってたかなー☆

みなさんも、このブログパーツどうですか?
『このブログと今日一番相性のいいブログは?』 をクリックすると
運命のブログに繋がるかもしれない!という、コミュニケーション機能付きですw
他にも 「ひがわり○○写真」 日替わりで様々なジャンルの写真が見れる!
現在は、デイリーわんちゃんとひがわりねこしゃんがあります♪
今後、いろんな写真シリーズが登場予定だそうですよ。
あと 「賽銭DOROBO」 ブログの評価をお布施額で決めようというコンテンツ!
ブログが面白ければお賽銭を入れ、面白くなければ賽銭箱にイタズラをする
という、ゆるい感じのコンテンツです♪
今後も続々とコンテンツが増えていくらしいので、期待しましょう☆

相性のいいブログは?をクリックしてみたら、ほんといいブログへ行けたよー!
「なんとなくシアワセなお買い物」 というブログなんだけど
このゲーム、欲しくなったもんw
プロジェクトハッカー 覚醒

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!

| ブログパーツ【色々】 | 22:42 | comments(2) | trackbacks(3) | q羽p |


映画 「サイレントヒル」 ブログパーツ配布キャンペーン!
全世界で、累計530万本以上の売り上げを記録した
コナミの人気ホラー・アドベンチャーゲーム 「SILENT HILL」 シリーズを
実写映画化したホラームービーが、ついに日本でも7/8に公開されます!
映画公開を記念して、オリジナルブログパーツ配布キャンペーンを実施中!
(※一部ブログサービスを除く ※抽選で素敵なプレゼントが当たる☆)
キャンペーン期間:6/19正午〜7/21正午まで
このブログに表示されている、サイレントヒル・オリジナルブログパーツを
あなたのブログにも表示させることができます!
左にある 「SILENT HILL」 バナーからどうぞ♪
興味本位でブログパーツを貼ってみましたが
キャンペーンのトップページと同じように切り裂かれるのね、汗。
初めてくる読者は、さぞかしびっくりすることでしょう。
ごめんなさい! でも、たまにはおもしろいことしないとね、笑。
さすがに毎回切り裂かれるのは困りものなので、1日に1回表示設定した。
みなさんは、5回ごとに表示がいいのかな?
でも、これだけで終わらないんだよねー。
毎日3つのブログが“呪われたブログ”として認定され
特別なデザインに変貌!!

というから、どんなものか待てずにチェック!
あらら、そうなっていくのねぇ、ちょっと恐い。。。
こういう風に3つのブログに選ばれたら、ブログパーツ上で告知されるので
新しい読者が来てくれるかもってことだw
コミュニケーションツールとしての役割も果たす、このブログパーツ。
みなさんも、どうですかー?
自分のブログが、どう切り裂かれるのかっ!
そして、どう呪われるのかっ!
※クチコミサービス 「CyberBuzz」 キャンペーン参加依頼を受けました。
このブログでは、7/7 まで表示しようと思います。
それまでに、呪われたらごめんなさい!
びっくりして、ブログごと閉じないでね。
それにしてもこの映画、予告編を観ただけで恐怖に駆られて
目をそむけてしまいそうになるんですけどぉ。。。
恐すぎる・・・。 でも、結末が気になる・・・。
★☆★ ANNA inspi' NANA(BLACK STONES) rose 土屋アンナ
rose (DVD付)
ANNA inspi’NANA [BLACK STONES]

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2006/06/28)
試聴
MAD PRAY RECORDS
Amazonで詳しく見る
@TOWER.JPで詳しく見る
空前の大ヒットコミック 「NANA」 が遂にアニメ化!(日本テレビ系全国放送)
主人公 大崎ナナ [BLACK STONES] の歌唱キャストとして
土屋アンナが歌うオープニング曲 『rose』 が遂にリリース♪
DVDには 『rose』 のPVが収録されています。
更に、カップリングには全米No.1ヒット映画 「サイレントヒル」 の
日本版イメージソング 『Lovin' you』 を収録☆
エキサイト・シネマにて、土屋アンナのインタビューが掲載されています!
初回限定盤:オリジナルロゴステッカー封入

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| ブログパーツ【色々】 | 01:00 | comments(5) | trackbacks(10) | q羽p |