<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
10月末にて終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪


カード型USBドライブ「U510」
日本語マニュアルが付属しているのは
U510 Shop だけ!
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』
MP3 WMA 無料
世田谷夜明け前

生きててよかった 生きててよかった


生きててよかった そんな夜を探してる





うつ病・睡眠障害・薬物依存 Q&A


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


社会不安障害情報サイト SAD NET


社会福祉ネットワーク ひきこもり情報


金曜かきこみTV いじめ掲示板
 
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

ランクヘッド 『すべて』
僕らは、生まれた時から誰かがそばにいて
その誰かに触れるたび、感情というものが起こる。
喜び、怒り、哀しみ、楽しさ、この“すべて”が
消えることなく、僕らの中に残っているから
絶望が襲ってきても、耐えることが出来るのだ。
このことを、今までにないくらいの全身全霊で訴えかけているのが
Vo.小高率いる、ランクヘッド!
2006年第2弾シングルは、前作よりさらにヒートアップして
前へ進めない者達に、忘れてはいけないことを教えてくれている。
小高さんの気迫、すごすぎます!!
持っている命をすべて、伝えきるくらいの語りを聞いていると
こちら側まで何か熱いものが込みあがり、涙が溢れてきそうです。。。
絶望=終わりじゃない。
“僕ら”の思いはいつだってそばにある。
そう感じることで、逃げないで闘うことが出来そうです。
また、ランクヘッドに救われたなぁ。。。
無料PCテレビ GyaO 音楽番組
「Clip ring」 にて 『すべて』 PVが4/23正午までON-AIR

初回限定盤:CD-EXTRA仕様 (マル秘映像パート 収録)

★☆★
すべて (初回限定盤) [Maxi]
LUNKHEAD

オフィシャルサイト
(2006/04/19)
試聴
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ランクヘッド 】 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(1) | q羽p |


ランクヘッド 『カナリア ボックス』
明らかに今までとは違う、打ち込みも使った弾けるポップサウンド!
そして、Vo.小高のストレートな感情! 伸びる歌声!
ほんと良い意味で、期待を裏切られた☆
まるで魔法をかけられたかの様に、生まれ変わったみたいだ!!
canaria vox (voxとはラテン語で声 voice のこと)
カナリアは歌を忘れることがある。
羽が抜け変わる時期に体力を使うので、鳴くのをやめるのだ。
抜け変わると元気を取り戻し、今まで以上にいい声で鳴く。
まさにランクヘッドにとって今が、その時なのだろう。
”あなたに会えた僕らは歌が歌えるよ あなたに会えてよかった”
こんなに明るい曲の中で、しっかりと ”生きること” を教えてくれる小高は
ほんと私達にとって、なくてはならない存在だ。
「今の僕らがいるのは、あなたがいたから」
そう感じる彼らの言葉を、そっくり感謝を込めて返したい。
「いつも私達の味方でいてくれて、ありがとう!」
この曲を聴くごとに、涙の数が増えていくのは何故だろう。。。
ランクヘッド、最高だ☆
吉本興業の次長課長が話題のPVに出演! 日刊スポーツ記事
小高さん、美しいです!! 井上さん、カッコいいです!! 河本さん、笑!!
初回限定盤:CD-EXTRA仕様 (LUNKHEAD unofficialマル秘映像 vol.1収録)
★☆★
カナリア ボックス (初回限定盤)
LUNKHEAD

オフィシャルサイト
(2006/02/22)
視聴
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る
2月18日(土)ニッポン放送 「HEIWA REAL BEAT」 17:00〜
ニッポン放送B2Fイマジンスタジオにて公開ライブ収録♪
抽選による招待制 2/13〆

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ランクヘッド 】 | 23:29 | comments(2) | trackbacks(4) | q羽p |


ランクヘッド 『プルケリマ』
プルケリマとは、牛飼い座の腰の帯あたりに輝く2重星
そして”最も美しいもの”という意味
ランクヘッド的には、あの頃にキラキラしていたものは
今も”大事な宝物”という意味
「万人に響くような、極上ポップソングを作りたかった」 というVo.小高の言うとおり
今作は今までの投げやりな歌い方とは違って、思いを大切に歌い上げている。
それが出ているところが、始まりのいつにもない優しい歌い方と
サビのポップなメロの美しさ。
この光に包まれるような輝き、ランクヘッドにとっての
大事な宝物を見せてもらった気がする☆
彼らは今、ほんと最高の時を過ごしてるんだなぁw
”全て失くしたとしても 忘れないこと”
それにしても、ランクヘッドのシンボルマークってかっこいい!
携帯ストラップいいなぁ♪ 缶バッチは笑えるw
☆★☆
プルケリマ
ランクヘッド

オフィシャルサイト
(2005/10/26)
試聴
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

J-POP全般 - J-POP
| 邦楽 【 ランクヘッド 】 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | q羽p |