<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

ヤキーム 『Hands Up』
デビューアルバム 「STILL ONLY ONE」 が、いきなりの2万枚超えを記録した
女性3人組 R&B / HIP HOPユニット YA-KYIM のミニアルバムがリリース!
10トラック収録となる今作は、プロデュースに DJ Jin を迎えた楽曲や
MIKU、ALISA、YURIE それぞれの魅力を伝える楽曲など
「Keep YA Style」 のタイトル通り、スタイルは一貫しつつも
更にその幅・魅力を増幅させる、充実ある内容となっています♪
リード曲となる 『Hands Up』 は、Hands Up というよりも Bump Dance
体をぶつけ合いながら踊れる曲!と表現したほうがいい☆
でもミディアムナンバーなので、軽く Bump する感じだけどね。
“目を覚まして 顔上げて つかみ...”
上品でクールなリードボーカル、キレがいいシャープなラップ
これを上手く押し上げているのが二重のビートであり、野生的な掛け声でw
この空気感、結構好きだー☆ ラップリズム良すぎだし!
またまた、カッコいいダンスありのPVになってるのかな?
徐々にPVの作りが良くなってるから、明日見るのが楽しみだー♪
うわーーーー!すごくカッコよかった!!!
今までの爽やかイメージと違って、ほんと野生的☆
いい音響で聴くと、さらにやられちゃいそうだw
★☆★
Keep YA Style
YA-KYIM

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2006/08/02)
視聴
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ヤ   ユ   ヨ 】 | 11:48 | comments(4) | trackbacks(2) | q羽p |


ユア・ソング・イズ・グッド×ビート・クルセイダーズ
決して素顔を見せない謎のお面バンド BEAT CRUSADERS の
企画アイテム第一弾として、スプリットミニアルバムが発売!
コラボ相手として選ばれたのが、オルガンインストバンド YOUR SONG IS GOOD。
共作はもちろんのこと、各々の未発表曲や互いの曲をカヴァーしあうなど
とても多彩な内容になっています♪
『FOOL GROOVE』
ユアソンとビークルの共作であるこの曲の作詞は、ヒダカトオル。
始まりからユアソンのハッピーチューンが全開!
例えるなら、サザエさんのエンディングみたいな曲w ← 違うか、笑。
そこから、ヒダカ独特な歌詞とリズムで一気に惚れる!
例えるなら、ジョージマイケルのフェイスみたいなリズムw ← これも違う?汗。
とにかく、楽しい♪
そしてサビは、みんなでコーラス出来そうな感じで
覚えやすく、叫びやすい! 絶対歌っちゃうよ!!!
ユアソンとコラボすることで、こんなに親しみやすくなるなら
もっと共作してほしいな☆
初回限定仕様:曲解説と対談形式ライナー付ブックレット仕様、連動応募券付
期間限定ConnecteD仕様(YSIG×BECRスペシャルスクリーンセーバー)
限定アナログ盤 「FOOL GROOVE / OUR MELODY」 も同日発売 
★☆★
BOOOOTSY
YOUR SONG IS GOOD ×
        BEAT CRUSADERS

ユアソン オフィシャルサイト ビークル
(2006/05/03)
視聴
DefSTAR RECORDS
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ヤ   ユ   ヨ 】 | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | q羽p |


吉井和哉 『BEAUTIFUL』
“YOSHII LOVINSON”から“吉井和哉”として改名後初のリリース!
何かから解き放たれたように、美しく漂う吉井和哉がそこにいた。
サビのメロラインが、伝統ある民族音楽のように
どこか懐かしくて心地良い、壮大な空間が広がるのだ。
“髪を撫でて 手を握って 目を閉じて 小さな祈り散って”
シンプルなサウンドに乗せての純粋なボーカルは
吉井和哉にとって新鮮で、生まれたてそのままの想いを
歌として届けようとしている。
惑わされていないものが、何よりも美しいものなのだと。
1/24 12:00 〜 1/25 24:00 限定 スペシャルサイトにてフル視聴出来ます!!

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ヤ   ユ   ヨ 】 | 15:48 | comments(5) | trackbacks(4) | q羽p |


ヤキーム 「STILL ONLY ONE」
新世代として注目の女性3人組 R&B / HIP HOPユニット
YA-KYIMの1stアルバムが発売☆
安室奈美恵やCrystal Kayを手掛けるNao'ymt、そしてBach Logic、
藤本和則などがプロデューサーとして参加している。
『Woo,Woo,Wow』
DJ KAORIのMIX CD 「DJ KAORI’S RIDE INTO THE PARTY」に収録され
全国から問い合わせが殺到した曲。
柔らかなラップ、韻を踏んだリリック、美しくキラメキ流れる音
そしてこの甘い囁き、他のアーティストとは違った魅力がたくさん詰まってます☆
『Happy the globe PART3』
♂低い呻き&ハンドクラップ音に乗せてのラップ、美しい歌声。
ここに♂feat.アーティストのキレのいいラップが入るので
曲が引き締まります!
そして、セクシー&クールなダンスパフォーマンスも必見☆
★☆★
STILL ONLY ONE (期間限定価格盤)
YA-KYIM

オフィシャルサイト
(2006/01/11)
視聴
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

音楽全般 - 音楽
| 邦楽 【 ヤ   ユ   ヨ 】 | 01:43 | comments(2) | trackbacks(2) | q羽p |


ユー・エヌ・オー・バンド 『NO.1』
11/16正午よりビデオクリップ2バージョンフルコーラスが公開されます!
ビデオクリップ1でもコメント付きで、ある程度聴けましたが
フルで聴けるのは期間限定なので、忘れずチェックですよ♪
”UNO 僕はまだ終わらない UNO 始まってもないのさ”
やっぱりサビがいい!あと田中さんの歌声、好きだなぁ☆
いつもここからの2人はバンド経験者なので
どんな演奏姿を見せてくれるのかも楽しみですね!
(11/13追記↑)
レコード会社直営♪サウンド 着うた で、さきどり出来ますよ
スネオヘアーがプロデュース!!
今日のめざましテレビで曲が流れてましたが、ほんといい曲です!!!
さすがスネさま♪
資生堂 uno のCMから飛び出した、アンガールズいつもここからカンニング
竹山の5人からなる期間限定超大型新人バンドが
11/23にデビュー&ラストシングルを発売☆
※U.N.O.BAND = United Number One BAND
本日、22:00から放送のJ-WAVE 「スネオヘアーのOH! MY RADIO」
曲が聴けますよw
7月にあった「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」
アンガールズの山根はTHE BOOMの 『風になりたい』
田中は井上陽水の 『少年時代』 結構上手かったもんね♪
詳しくはこちら参照
『NO.1』 資生堂uno TVCMソング
『1224』 パルコX'MASキャンペーンソング
初回盤 : オリジナルプレゼント応募券付ステッカー封入

音楽全般 - 音楽
| 邦楽 【 ヤ   ユ   ヨ 】 | 16:24 | comments(2) | - | q羽p |