<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

ブログ日々更新中!
最近はブログを書かず、、
NAVERまとめばかりやってます!

主に、オーディション関係と新曲関係をまとめてるので
よければ、あちらでお気に入りしてもらえると嬉しいです☆

ツイッターしてる人は q羽p をフォローすると、もれなく
アップ情報が、ツイーてきますw笑

以上、広告対策のひとりごとでしたww
| 色々情報 | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | q羽p |


2005-2011
愛する人が居なくなった。

これから先、愛されるはずだった
僕の心も、同時に無くなってしまった。

大切な人を支える力が失われ
一人で立てなくなった、今

フラつきながら、何度も何度も
掴めぬ空を手探りするしかなかった。

 そこに居るんだろ?
  抱きしめてくれよ。
   闇に落とされそうで
  自分のことさえも
 信じることが出来ないんだ。。

このまま、生きていていいのかって。

あの時こうしていればと、泣け暮れる日々。
なのに枯れること無い、僕の中の水。

行ったり来たり、疲れ果てていた
そんな、ある日のことだった。

  誰かが消してくれる
  誰かが消してくれる


抑えていた水が、一気に放たれた。
その“誰か”の歌声に、共鳴した表れだった。

僕はそれ以来、心、非するのを止めた。

その“誰か”を探すという、使命をもらったから。
同じように僕も、みんなにとっての誰かを
見つけて、癒してあげたいんだ。

ただそれだけの為に、今、、生きているんだ。
| 色々情報 | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | q羽p |


映画 「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」
              Eli,Eli,Lema,Sabachthani?
             神よ、何ゆえに我を見捨てたもうや

     (主イエスが十字架に貼り付けられながら唱えた最後の言葉)

              −音、それは未来への希望だ。−
西暦2015年。日本をはじめ世界中に正体不明の致死ウィルスが蔓延していた。メディアはこれを“レミング病”と呼んだ。感染者は“自殺”という方法で死に至ってしまう病だった。人々が希望を見失いかけ、絶望感に満ちた世界で、唯一の抑制方法が探しあてられる。それは、静かに暮らしているミュージシャンのミズイ(浅野忠信)とアスハラ(中原昌也)が奏でる“音”を聴くこと。そんな彼らに“レミング病”に感染してしまった孫娘ハナ(宮崎あおい)を助けて欲しいという富豪の家長、ミヤギ(筒井康隆)が現れる…。果たして彼らの“音”はこの絶望感に満ちた世界を救えるのか?
音楽を題材とした映画が観たくて、レンタルしてきました。
でも忙しくて、結局返さなきゃいけない前日深夜に一度だけ鑑賞を。
何の予備知識の無いまま、それも最悪な心理状態で観たので
最初から訳分からず、どうにか(精神異常に)なりそうだった。。。

■思ったこと1
自殺した後の遺体が、映像的には半分隠れてはいるものの
頭の中で生々しく描き出されてしまうので、正直観てるのが辛かった。
その遺体に対してのミズイとアスハラの反応は、そこにあるのが当たり前
かのように無反応・・・。
そして、首吊り自殺というものは林や家の中とかでするのが普通だと思うが
まさか道路沿いに、それも景色の一部となっているあたり
この映画の中では、それが普通で。
精神不安定の人は観ないほうがいい。
映像の世界と現実の世界との区別が、つかなくなりそうだ。

■思ったこと2
音は、未来への希望?
映画の中でも言っていたが、音が病気を殺すのではなく
音が病気の餌になっているのだ。
音は麻薬と同じで、中毒症状を起こす。
音楽が無いと生きられない、と言うのはその為だ。
そもそも音楽には、不安を取り除く作用がある。
取り除かれたあとにくる快楽が、病み付きになり
音の世界から、抜け出せなくなる。
それはいつの間にかエスカレートし、一般的な音に満足出来ず
聴いたことのない、不規則なノイズミュージックにハマってしまう。
ノイズミュージックは、母体の中にいたときの音に似ている気がする。
それは命溢れた“生”で、そして“安心感”を与えてくれる音なのだ。
映画を観ている最中に眠くなるのは、この安心感からだろう。

■思ったこと3
ノイズミュージックを聴いていたにも関わらず、自殺したのは
“病気の自殺”ではなく、“本気の自殺”だったから。
今の世の中、この“本気の自殺”が主なわけだが
自分の存在や価値がない状態、やるべきことがない状態になると
そうなってしまうのだろう。
自分で自分を否定する・・・。
もしそんな人がいたら、肯定してあげて下さい。
苦しみを、分かってあげて下さい。
不安がなくなるまで、そばにいてあげて下さい。
そして、何でもいいから話をして下さい。
一人ではないということを、気付かせてあげて下さい。

豪華版: ブックレット+芥川賞作家:阿部和重がディレクションを手掛けた
メイキング他収録の特典DISC付き2枚組仕様
★☆★
エリ・エリ・レマ・サバクタニ (豪華版 2枚組)
出演: 浅野忠信, 宮崎あおい
監督: 青山真治

オフィシャルサイト
2006/01/28 全国公開映画
(2006/07/26)
サントラ 曲目 インタビュー
バップ
Amazonで詳しく見る 22%off
※画像は通常版のものです

■思ったこと4
ミズイ(浅野忠信)を見ていたら、RADWIMPS の新曲
『セツナレンサ』 のジャケとリンクした。
彼らの音楽には、強い中毒性がある。
精神安定剤のひとつ、もし無くなることがあるとしたら・・・。
未来が、少し恐い。

■思ったこと5
ある人の言葉と、リンクした。
「希望の中に絶望が存在する 絶望の中に希望が見える
 見えるだけ 希望の中に希望があった」
未来の中に逃れられない現実があって、でもその現実の中に未来が見える。
今は見えるだけでも、その未来の中にある夢からは離れたくない。
だから・・・
突然ですがこのブログを休止し、また新しい場所から探し歩きたいと思います。
そう思えたのもこの映画に出会ったからで、ある人の言葉が
あったからかもしれない。
正直、今の自分は音楽中毒で音楽のことしか頭になく
生活リズムがおかしくなっています。

「自分をコントロール出来ない自分を変えたい」

自由は、自分の手で切り拓くものだ。

最後に・・・

アスハラ(中原昌也)のライヴハウスでの演奏を、もう一度聴きたい!
最高だったーーー♪ ※似た音を試聴(3曲目後半) 他試聴

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 色々情報 | 00:09 | comments(9) | trackbacks(81) | q羽p |


超常現象アクション 「SUPERNATURAL」 がDVDに!
2005年9月に全米WBチャンネルにて、第1シーズンが放映開始し
大ヒットしたことで、今年9月から第2シーズンが放映開始予定の
話題のTVシリーズ、超常現象アクション 「SUPERNATURAL」 が
早くも VIDEO&DVD になって、日本初上陸します!
「24」 など大ヒットを飛ばした、アクションTVドラマに勝るとも劣らない
期待の新シリーズです!!
発売を記念し CyberBuzz では、会員限定の特別コンテンツが制作されました☆
※心臓の弱い方や妊娠中の方などは、絶対に見ないでください・・・。



この映像を見て、あなたはどう思いますか?
SUPERNATURAL とは、和訳すると“超常現象”の意味。
ここに映し出されているものは、果たして本物なのか?
その真偽を、是非あなた自身で確認してみてください!
と、あったので早速チェック☆ ← って、恐るおそるね、汗。

むむむ、新しいページを開いて開いて PLAY。
何が何だか分からない映像が、終わったかと思ったら
「ギャアァァァーーーー」。。。
やだーーーーー、夢に出てきそうーーーー。
びっくりした。。。びっくりした。。。

この特別コンテンツ、これで宣伝になるのだろうか、汗。

だってこの 「SUPERNATURAL」 の売りは、イケメン俳優が出演している!
ってんで、人気なのだからw
弟サム役の、ジャレッド・パダレッキ(吹替:成宮寛貴)
兄ディーン役の、ジェンセン・アクレス(吹替:次長課長の井上聡)
この兄弟、ストーリーの中ではめちゃめちゃ強いらしい!

何が強いかって、邪悪な“闇”に立ち向い、闘って解決していくという
このヒーロー的な強さがすごくて、かっこいいんだって!!
でもしっかりと、命に関わるピンチもありでドキドキらしい。
ちょっと怖そうだけど、観てみたいよねw
でも私的にはイケメンよりもやっぱ、どう闘うのかが観たい。
そういう経験ないけど、もしもの時のためにね。
って、実際起こったら闘えないだろうけど。。。

このドラマは、知り合いの○○さんに観てほしい。
そう、邪悪なものが見えるんです。
そして、闘ってるんです!
実際に現実の世界で、起こってるんですよ!!
すごく、○○さんを尊敬します。
母親を奪った、謎の邪悪な力の真相を
取り付かれたように追い求める父親が
ある日突然姿を消した。
兄と弟は復讐のために立ち上がるが…。

★★★
SUPERNATURAL スーパーナチュラル
(ファースト・シーズン) Vol.1

日本オフィシャルサイト 海外オフィシャルサイト
ワーナーオフィシャルサイト goo 映画
(2006/10/20)
MySpace ※別バージョンの予告映像あり
ワーナー・ホーム・ビデオ
Amazonで詳しく見る 25%off
「SUPERNATURAL コレクターズ・ボックス1」 Vol.2-5 (2006/11/23)
「SUPERNATURAL コレクターズ・ボックス2」 Vol.6-10 (2006/12/15)
初回生産限定:ボーナス・ディスク

レンタルDVD 全11巻 ※詳しくはワーナー・ホーム・ビデオまで
第1弾 10/20 Vol.1-Vol.3  第2弾 11/03 Vol.4-Vol.6
第3弾 11/23 Vol.7-Vol.9  第4弾 12/15 Vol.10、Vol.11

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします☆

| 色々情報 | 23:51 | comments(2) | trackbacks(5) | q羽p |


ファイブミニ 「ファイバーデトクスル」 キャンペーン実施中!
宮崎あおいちゃんと蒼井 優ちゃんが、おふろに入っている
ファイブミニのCMって、見たことありますかー?
大塚製薬のサイトで視聴出来ますよw
すっごく、かわいいのー♪
ちなみに歌を唄ってるのは、ハナレグミです!
THE WALLにて、しっかりとした音で試聴が出来ます☆
永積タカシさんの歌って、癒されるから好き♪



日頃の食生活で不足しがちな食物センイが手軽にとれ、おなかの調子も
整えてくれることで知られる、食物センイ飲料ファイブミニ☆
現在、体内怪人検出&対戦が出来る 「ファイバーデトクスル」
キャンペーンを実施中です!

あなたの中には、どの体内怪人がいる?!

体内怪人とは、ちょっとでもルーズな生活を送っていると
あなたのカラダに棲みついてしまい、「カッコイイ」 「キレイ」 を邪魔し
体調をすぐれなくする厄介者!
現在、食物センイ不足から、急速に体内怪人が増殖中!!

「ファイバーデトクスル」 にて、どの体内怪人がいるか検出できるので
ぜひ、セルフチェックをしてみて下さい☆



私も、気になったので検出してみましたー。

あなたの中で悪さをしているのは、ムクミン&ヒーマンです!だって。
えーーー、ムクんだことはあまりないけどなぁ。
でも、体を動かしてないのは確かです、汗。
この体内怪人について、もっと詳しく見てみると
な、何??この怪人の歌なんてあるの?うぅっ。。。
歌はともかく、この怪人と対戦できるとのことでやってみました!

タイピングゲーム♪

ワープロ3級の資格を持っているので、楽勝!
かとおもいきや、ダメですね、汗。
ここまで鈍っているとは。。。
でも、数回やるうちに完璧に打てるようになりました☆
頑張ったーw
って、指だけ動かしてないで、体を動かせって感じだね。
あんな風に戦えたら、カッコいいなー♪

さて、暗示効果はいつ出てくるのだろう、笑。

プチ断食 フィットネス 早寝早起き 腸内美人 ホットヨガ ミネラル 
半身浴 リラクゼーション ジョギング 睡眠 食物繊維 スローライフ
一日三食 岩盤浴 ストレスマネジメント 体質改善 リンパマッサージ
栄養バランス ゲルマニウム温浴 ロハス ビタミン ボクササイズ 発汗

おっと、いちばん重要な言葉を忘れてた!

ファイブミニ
 ビタミンC入り弱炭酸のフルーティなスッキリ味! 誕生のヒミツ

※クチコミサービス 「CyberBuzz」 キャンペーン参加依頼記事
あなたも、「CyberBuzz」 に参加してみませんか?詳細↓をチェック☆

続きを読む >>
| 色々情報 | 17:17 | comments(0) | trackbacks(2) | q羽p |


来年公開映画 「フローズンライフ」 撮影中です!
いつもこのブログを見てくれてる方は、もうチェック済ですよね?
右サイド FREESPACE 4 にある、映画 「フローズンライフ」 のPRバナーを!

誕生日に届いたのは 彼の凍結精子だった

このインパクトあるサブタイトル、興味がわきませんか?
※決して、変な想像はしないで下さい。
普通の生活をしていたら、こういうものが届くことはまずないですよね?
その想像のつかない世界を覗きたく、プロモーション映像を観てみました。

撮影前のイメージプロモなので、簡単なストーリーしか分からないのですが
この映像から感じとった 「孤独」 というものに共感してしまい
涙を流してしまったのでした。。。(多分、私だけです、汗)

shin 監督の世界観の素晴らしさが、細かな映像と音楽から感じられ
ストーリーの展開が、すごく気になりました。

ここで、オフィシャルサイトで紹介されているストーリーを・・・。
誕生日にりりへと凍結精子が届く。
それは死んでしまった最愛の夫からだった。
その死を受け入れられないりりは
触れずに美しい音色を奏でる楽器“テルミン”と
凍結精子とともに都会を離れ、独り古民家に移り住む。
そこへ古民家に興味を抱くひとりの男、渉が現れる。
嬉しそうにカメラのファインダーを覗く彼の本当の狙いは
凍結精子を奪うこと。
次第に明かされていく、りりと渉の過去。
それはひとつの事件に向かって引き寄せられていった。
人城りり=邑羽莉(ゆうり) ブログ
世古 渉=沢村純吉 ブログ
人城恭彰=片山 享 ブログ

りりと渉の過去が、気になるところです。(↑CASTもね!)
そして、ひとつの事件とは!?

コンセプト 〜 この世界には愛が存在していて、それは今にも崩れ落ちそうな
孤独な心をも紡いでいく … 美しく、激しく、切ない人間模様を描いた作品 〜


この映画 「フローズンライフ」 では、現在エキストラを募集しています!
・映画にエキストラ出演してみたい!
・映画の制作現場を見てみたい!
という方、ぜひご参加お願い致します☆ 演技経験は問いません。
※交通費、ギャラは申し訳ありませんがお出しできません。ご了承ください。
 参加して頂けた方は、 お名前をエンドロールにて流させて頂く他、
 劇場公開時の特別招待券をさしあげます。

●ライブハウスの客、男女合わせ50名程度(20〜30才)
●イタリアンレストランの客、男性3名 女性9名 (ともに25〜35才)
●サラリーマンやOL等、男性10名 女性5名 (ともに25〜45才)

詳しくは、フローズンライフ製作日誌にて!
※撮影予定日は7月21日〜8月13日前後
興味のある方、ぜひ参加してみて下さいね☆
あと、撮影期間中の食事となる野菜やレトルト食品を提供していただける方も
募集
しています!
もちろん、ブログにて紹介&エンドロールにて流れます!!
こちらもよろしくお願い致します☆

ということで ・・・ この映画の何に、私が関わっていると思いますか?
まずは 「フローズンライフ」 を知るきっかけとなった話をしましょう♪
mixi [音楽業界]コミュにて、「映画にラップの楽曲提供をして下さる方!」
というトピックが立っていたので、早速ある人を推薦!
すごく意気込んで推薦したら、見事挿入曲として使われることになりました♪
その人とは ・・・
静岡在住のビートメイカー&ラッパー&絵描きの paranel(パラネル)



普通ラップといえば、攻撃的な印象があるのですが
彼の場合はその逆で、守備的な温かさや寂しさがあるのです。
どんな曲か聴いてみたいという方は、こちらからどうぞ!
『the depths』 が試聴出来ます☆
映画が公開される頃には、2ndアルバムが発売されるはずなので
それまで、paranel の名も覚えておいてもらえると嬉しいです!!
(Nelhate ネルヘイト から paranel パラネル へアーティスト名が変わりました)
そして mixi 限定で収録曲がUPされている中、Nelさんの許可をもらい
一曲だけ、デモ音源が試聴出来ることになりました♪
『陽は落ちる』
先ほどの曲とは打って変わり、また違った新しい世界が見えてきます!
レトロなピアノ音、そしてブヒブヒ音がおもしろく
女の子が無邪気に笑う声が、聴こえてきそうですよ♪
この彼の二面性、この先も変わらず持っていてほしいなと思います☆

ということで、「フローズンライフ」「paranel」 よろしくお願いします!
| 色々情報 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(2) | q羽p |


「ぐるなびWedding」 ウエディング情報専門サイト
結婚式・結婚準備についての旬な情報や、二人だけの記念に残る結婚式プランを
多数紹介している、結婚情報専門サイト 「ぐるなびウエディング」
あなたはご存知ですか?

ウエディング:ぐるなびウエディングHOME

クチコミサービス 「CyberBuzz」 より、参加依頼を受けたので
早速チェックしてみました☆
「ぐるなび」 といったら、飲食店検索サイトでおなじみですが
その結婚情報検索サイトということで、このブログのテーマでもある
『音楽』 を検索してみました♪
やはり、結婚といえばウエディングBGMが重要!
関東版と関西版にBGM特集がありました☆ これは参考になります!!
それを基にピックアップ&おすすめしてみますねw

“歌詞” に感動するBGM
【新郎新婦入場】
『寄りそって咲く花』
唄人羽

アルバム 「be here...」 より
互いを思いやるこの歌は
誓いの言葉になるぐらいの
強い決意を心に刻み込んでくれます!
レビュー&試聴

【お色直し再入場】
『証』
滴草由実

シングル 「君の涙を無駄にしたくない」 より
この歌に込められた幸せの証は
とても優しく温もりがあるので
新婦のお色直しにピッタリです!
レビュー&試聴

【花束贈呈】
『サルビアのつぼみ』
HOME MADE 家族

アルバム 「musication」 より
親と子の愛の絆を描いた
心温まるこの曲もあれば
さらに絆は深まるはず!
レビュー&試聴

【新郎新婦退場】
『Novel〜愛とはつまり〜』
AIR DRIVE

シングル 「Novel〜愛とはつまり〜」 より
夢、希望、願いを詰め込んだこの歌は
新たな人生の第一歩として
二人で幸せになれるはずです☆
レビュー&試聴

ということで、まだまだ紹介しきれてません、汗。
後日また、追加していきたいと思います♪
なので、「ぐるなびウエディング」 参考にして下さいね!
他にも親孝行旅行のプランがあるのですが、これもいいですよ!!
「ぐるなびトラベル」 と連動してるので、すぐに予約が取れますw
やっぱり親孝行しなきゃですよね☆ うん・・・しなきゃだぁ、汗。
あと、これはほんと参考になります!
初めての結婚は、解らないことばかり。
でも 「ウエディング知の泉」 で、疑問が解決出来ます☆
あなたは、結納のしきたりを知っていますか?
男性が女性に贈る 「御帯料」 は、いくら?
男性にお返しで贈る 「御袴料」 は?
そう、貰うばっかりじゃないんですよ! ←お返しするなんて知らなかった、汗。
いやぁ、勉強になります☆
バックナンバーもチェックするのを忘れずに!
より詳しく特集されています!!
みなさんは、あと何年で結婚するんでしょうねぇ。
私は、近からず遠からず・・・笑。 ←笑ってごまかすw

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!

| 色々情報 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | q羽p |


「運命のブログ」 ギフトキャンペーン!
転職応援サイト イーキャリアの 「運命のお仕事診断」 をすると
先着800名様に、Amazonギフト券が必ず当たる!!

今の仕事は自分に合っていないような気がする・・・
ある仕事に転職したいと思っているけれど、自分の性格から考えると無理?
転職成功の第一歩は、まず「自分を知ること」。
マジカルインデクスに基づいた適性検査で、あなたにぴったりの仕事が
わかっちゃうかも!?
まずは生年月日を選択し、スタート!!


ということで、早速やってみましたw
あなたは、いけいけ組の猿です。

【基本的な性格】
あなたは、好奇心・向上心が強く、物事には真剣に取り組み一生何かを学びたいと考えています。また、新しい情報をどんどん吸収し、人に教え伝えてゆく能力も持っています。ただ、将来への見通しが苦手で、現在の仕事に全力を注ぐことが将来の自分を良くすると考えるタイプでしょう。

※さらに詳しく知るには会員登録が必要です。
既に会員の方はこちらへ。

えっ、会員登録かぁ。
これしなきゃ、もらえないじゃん、汗。

ぶーぶー。

1分でわかる!運命のお仕事診断


あはは、登録☆


気になる結果&感想

好奇心・向上心が強く、物事には真剣に取り組み
一生何かを学びたいと考えています。

好奇心、思いっきり強いです。
学びたいこと、たくさんあります。WEB関連が多いかなー。

新しい情報をどんどん吸収し、人に教え伝えてゆく能力も持っています。
この音楽ブログがそうだよね?当たってるーーーーー☆

びっしりとスケジュールを立て働きますから
どんな分野でも成功する可能性を秘めています。

スケジュールは立てない方かも?
いや、やっぱ立ててるなー。
今週の仕事なんて、1単位で計算して分けてたもんねw

損か得かで人との関係を判断する面はありますが
同時に誰もが利益をあげるべきと考える真っ直ぐなところがあります。

判断してるな、汗。
うん、誰もが利益をあげるべき!だね。
自分が持ってる知識は、教えてあげたいタイプw

仕事であればどこへでも行くフットワークの軽さは
生まれもってのセールスマンタイプ。

げっ、セールスマンなのぉ。
苦手ー。でも、やる時は頑張ってやってるなー。

ただ、根が純情でだまされやすいので、「ミイラ取りがミイラになった」
という状況にならないように注意が必要。

純情でだまされやすい・・・やっぱり、そうかー。

あなたにぴったりのお仕事ランキング!
1位 営業関連職
勝負所では度胸とカンを発揮し、チャンスを見極めてからの対応が
速いアナタは天性のセールスマンといえます。

カンとかチャンスとか、理想のスタイルだね。
でも、セールスマンはやっぱ嫌だー。

2位 アパレル関連職
美的感覚に優れ、好奇心・向上心が旺盛なアナタに向いているのは
流行を追う業界。その意味でアパレル業界は適職といえるでしょう。

美的感覚に優れてますかー、嬉w
でも、アパレルもなー。

3位 WEB関連職
最新流行への興味が強く、センスの良いアナタにオススメなのが、Web業界。
まだまだ発展途上なので、アナタの常に学ぼうとする姿勢もここでは吉。
情報を他人に教えることが上手いので、企画・編集能力も発揮できるでしょう。
また、限られた予算で、より効果的な使い道を選択できるので
プロデューサー職の適性も高いでしょう。

やったー、最適www

WEB関連の仕事、出来たらいいなー☆



そんな時間ないって、汗。



※もしこのブログを見て、お仕事診断した人は
ここにも、トラックバックして下さい☆
| 色々情報 | 17:32 | comments(4) | trackbacks(0) | q羽p |


正直、読まない方が良いと思う…
mixiから、もらっちゃいました。。。
普通の日記に書こうと思ったんだけど
足跡で解るようにするには、ここなんだよね。

むむって思った人、ごめんなさい☆
あっ、mixiの人だけでいいですからw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※ルール:見た人は全員やる事!!
       必ずやる事!!
       見た・見て無いは足跡で解ってますから!!
       要するに足あとに名前が入った瞬間に!?
       見たと判断致します。
       携帯の人はすぐでなくても必ずやること。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『見たらすぐやるバトン!』


■今、どこに居る?

自宅

■今、一番近くに誰が居る?

誰も居ないぃ

■今、どんな服装?

寝るぞっていう服

■今、何食べたい?

風邪ひいてるから、食べたくない

■今、何飲みたい?

ビタミンCが入った飲み物

■今、真後ろには何がある?

あっ、ゴミ箱だ。。。

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ピンクのMD たくさんFM録音が入ってるよ♪

■今、誰に会いたい?

最愛の人 ・・・ もういないけど

■その人に今伝えたいことは?

ごめんね。。。

■今一番歌いたい曲は?

Nel Hate 『Violence』 

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

Violence のサビ部分 「君の傍にずっと居るから泣かないで欲しい」

■今の体調は?

風邪ひいてるから、だるいかな。

■今どんな気持ち?

孤独。。。ちょっと弱気です。
誰に会いたいなんて聞くから、泣いちゃったよぉ。

はぁ。

じゃあ、ついでにここに日記書こうかな。

自分が求めているもの≠相手が求めているもの
この式が、いつも存在します。
伝えれば伝えるほど、溝が深くなる。
だから、あまり深く触れないほうがいいのかな、なんて。

こんなの、寂しいですよね。。。

どうしてかなぁ。
何でみんな、避けるんだろう。
何で、うまくいかないんだろう。

そんなことばっかで。

だから、全部信じないことにした。

そしたら、楽になった。


信じてない分、もし思いが通じたら
喜びが倍増するからね。



そんなこと思いつつも

おもいっきり、願っている私。。。



みんなの幸せが、私の幸せです。


お願い!

みんな、幸せになって!!!
| 色々情報 | 23:59 | comments(5) | trackbacks(0) | q羽p |


iPod でアートを持ち歩こう!ART STAR
日高 薫さん出演のプロモーションムービーが見れます!!!

トップアーティスト9名が新作を含め、iPod用に1200点をベストチョイス!
インディーズミュージシャンも楽曲提供♪
“ART STAR” は、アートと音楽の新しい 「カタチ」 を実現しました。
人気のiPodで、アート画像を自分の好きな音楽と一緒にスライドショーさせて
楽しむ作品集です☆

“ART STAR” の 「プロモーションムービー」 を見れば、雰囲気が分かります!
※このムービーは codeNEO 創刊号にも収録されているものです。
紹介されて良かったと思われる方は、“クチコミ評価チェック”
ぜひよろしくお願いします!!

楽曲は、奈良美智さんの作品集に収録されている
アンアーバーさんの 『Honey Baby』 です♪ Ann Arbor
ちょっとたどたどしい歌だけど、すごく味があって
サビなんて、めちゃかわいい☆ 
出演している女性もかわいいし、見てて和みますw
SEVENTEEN 元専属モデル 日高 薫さんだということが分かりました!
現在、オスカープロモーションに所属とのこと。
ちなみに、男性は志儀竜太(しぎりゅうた)さんだそうです。
急いでcodeNEO 創刊号 配布先を調べてGETですよ!!!
GEOなら全国612店舗にあります☆ プロモーションムービーは4月19日まで

柔らかなタッチで描かれた絵は、どこか夢のある
そして、何かを伝えようとしているのを感じられます。
こんな色使いが好きです♪
iPodでアートを持ち歩こう!ART STAR:福井篤「seven years」
☆☆☆
「seven years」
ART STAR:福井篤

関連サイト
(2006/01/16)
関連デモ 4/19まで
凸版印刷
Amazonで詳しく見る

主人公がアトムスーツを着ているというものばかりなのに
それぞれ背景が違うから新鮮!
見てて飽きませんよ♪
iPodでアートを持ち歩こう!ART STAR:ヤノベケンジ「KENJI YANOBE」
★☆★
「KENJI YANOBE」
ART STAR:ヤノベケンジ

関連サイト
(2006/01/16)
関連デモ 4/19まで
凸版印刷
Amazonで詳しく見る

iPodでアートを持ち歩こう!ART STAR:奥原しんこ「calendar」 iPodでアートを持ち歩こう!ART STAR:齋木克裕「PICTURES」 iPodでアートを持ち歩こう!ART STAR:高橋義照「Landscape: colors」 iPodでアートを持ち歩こう!ART STAR:タナカノリユキ「TESSERART」
iPodでアートを持ち歩こう!ART STAR:奈良美智「Take Me There」 iPodでアートを持ち歩こう!ART STAR:舟越 桂「水のように、夜のために」 iPodでアートを持ち歩こう!ART STAR:ホンマタカシ「nowhere」
奥原しんこ/calender
齋木克裕/PICTURES
高橋義照/Landscape:colors
タナカノリユキ/TESSERART
奈良美智/Take Me There
福井篤/seven years
舟越桂/水のように、夜のために
ホンマタカシ/nowhere
ヤノベケンジ/KENJI YANOBE
移動中や待ち合わせのちょっとした時間に最適☆
また、iPodからTVに映し出して友人や家族と一緒に視聴でき
「いつでも」 「どこでも」 「だれとでも」 楽しめるところが特長です。
CD-ROMには、アーティストの作品画像集とアーティストが選曲した音楽が
1曲収録されています。
スライドショーを再生する際、自分の好きな音楽を付け替えることも出来ますよ。
是非、その日の気分で自由に曲を付け替えてみてください♪

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 色々情報 | 13:01 | comments(4) | trackbacks(4) | q羽p |